« パワーフィットは定員制 | トップページ | 皐月賞 »

2007年4月14日 (土)

K村結婚おめでとう\(^o^)/

Dscf0022_1 Dscf0018 バッチリ顔晒しておいて、仮名にするのもなんだけどK村の披露宴in秋田だったのだ。本人達が非常に幸せそうだったのはもちろん、大学時代のダンス仲間っつうか競馬仲間に会えて凄ぇ懐かしかったよ(写真にいないけどS原も一緒)。

昨日はAM3:00まで仕事してたので睡眠時間2時間で盛岡から遠征したけど、そんな疲れなんて吹っ飛んだね。

………と言いたいところだが、寄る年波には勝てず、実はグロッキーでヘロヘロ(-_-;)choochooを何年かぶりに踊ったのも効いた。。。

でも、本当におめでとう\(^o^)/ 奥様とは今日が初対面だけど、旦那を度々遊びに誘うと思うのでどうかひとつ、今後ともよろしくですm(__)m

|

« パワーフィットは定員制 | トップページ | 皐月賞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/14681880

この記事へのトラックバック一覧です: K村結婚おめでとう\(^o^)/:

« パワーフィットは定員制 | トップページ | 皐月賞 »