« 4 Of Us(a-bra:z) | トップページ | ^_^;(BlogPet) »

2007年4月 9日 (月)

パワーフィット

4月からスタジオプログラムに「パワーフィット」が加わった。

こいつは、ウォーミングアップから筋トレ→ステップ→筋トレ→エアロビ→筋トレ→ダウンストレッチまで60分間休みなく行う拷問のようなプログラム。さらに何がきついって二人の担当インストラクターが揃ってドSなところ。HipHopでお馴染みの土信田氏(♂)はまぁ、Sだってことがわかってたので想定の範囲内。ところが、もう一人の花田氏(♀)までもが「ハイ、腰が高ぁい、スクワットはもっと深ーく」と言ってはニヤリ。「まだ1セット目ですよー、重り増やしてすぐ行きますよー」と言ってはニヤリ。参加者がグロッキーになってくると、「みなさーん、顔が怖ーい、笑って笑って」と言ってはニヤリ。「あんたもかーぃ!!!」

そんなドSのお兄さんお姉さんに苛められているうちにTシャツを搾れるほど汗をかいているパワーフィット。汗をかくのが気持ち良いのか、苛められるのが気持ち良いのか、気が付くと毎日毎日これにばっかり参加している俺、オナニーを覚えたサルのように。。。(^_^;)

ちなみに、花田氏はパワーフィット以外に「アロマストレッチ」というマッタリ感ありありのレッスンも担当しているがそこでもドSぶりを発揮しているのだろうか?「ちょっとあんたたちぃ、ちゃんと香りを嗅ぎなさいよぉ」とかさ。なんか文字だけだと別の怪しいプレイになっちまうな(^_^;) いつか出てみよう、「アロマストレッチ」も。

|

« 4 Of Us(a-bra:z) | トップページ | ^_^;(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/14640098

この記事へのトラックバック一覧です: パワーフィット:

« 4 Of Us(a-bra:z) | トップページ | ^_^;(BlogPet) »