« ツアーTシャツ | トップページ | K村結婚おめでとう\(^o^)/ »

2007年4月13日 (金)

パワーフィットは定員制

そのチケット争奪戦に惜敗したため、会社にUターンしてお仕事再開中。。。(ーー;)

明日の秋田での披露宴にむけて体力を温存したと前向きに考えよう、温存した体力をどこでどう使うのかいまひとつ解らないけどさ(^_^;)

|

« ツアーTシャツ | トップページ | K村結婚おめでとう\(^o^)/ »

コメント

おはようございます。
こっちのでパワーフィットを指導している土信田氏♂も花田氏♀もワウディースタッフですよ。
言われてみれば、派遣インストラクターのパワーフィットって無いなぁと指摘されて気付きましたよ。派遣には派遣の、スタッフにはスタッフの、それぞれの良さがあるんだと思いますが、正直、そこまで考えず節操無くいろんなレッスンに顔を出してはいます(^_^;)

投稿: あぶらず | 2007年4月14日 (土) 06時54分

私の行ってるワウディーでは、
「パワーフィット」はインストラクターじゃなくて、
スタッフ指導なのでどうなんだろう・・・?と
いまいち興味がわいておりませんでした。

しかしどうやらクセになる楽しさの様ですね!!!

私もどうやらちょっとMっ気がある気がするので、
いつか参加してみようと思います(笑)

それにしてもチケットを取れずに職場へUターンとは、
本当にお疲れ様です~。

投稿: おか | 2007年4月14日 (土) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/14668818

この記事へのトラックバック一覧です: パワーフィットは定員制:

« ツアーTシャツ | トップページ | K村結婚おめでとう\(^o^)/ »