« ヤクルト、今季初白星=プロ野球・ヤクルト-阪神 - 時事通信 - Yahoo!スポーツ | トップページ | Let's Join(デリカテッセン) »

2007年4月 6日 (金)

SPARKLE☆TRAIN(SOULHEAD)

木曜12:30は今月から土信田氏のフリースタイル。今回の曲は「SPARKLE☆TRAIN(SOULHEAD)」。木曜の昼じゃなかなか参加できないけど、平日の昼ってメンバーも全然違くてちょっと新鮮。

|

« ヤクルト、今季初白星=プロ野球・ヤクルト-阪神 - 時事通信 - Yahoo!スポーツ | トップページ | Let's Join(デリカテッセン) »

コメント

ををー!!!決心なさいましたか\(~o~)/

 ダンスって結構敷居高い感じしますもんね。でも、あの空間でズンズン音が響いてるなかで、体揺らしている気持ちよさだけでも味わってもらえたら、一応アドバイスした身としては嬉しいなぁと思います。

 今後ともよろしくです。

投稿: あぶらず | 2007年4月 8日 (日) 17時11分

素晴らしいアドバイスをありがとうございます!!
HipHopは何となくプロ級の人ばかりのイメージがあり、
参加しづらいかな・・・と思っていたので、
あぶらすさんのお言葉で勇気づけられました!
同じインストラクターのレッスンに出続けてみようと思います。
最初はきっと全然動けないんだろうなぁ~(´∀`;)

またこれからもブログを楽しみにしております。

投稿: おか | 2007年4月 8日 (日) 11時18分

 コメントありがとうございますm(__)m
 昼は圧倒的に女性が多いということが特徴です。土日と夜は男3:女7くらいでしょうか。年齢は結構幅広いです。レベルも初心者からクラブで踊っているような人まで様々です。
 ワウディーのHipHopレッスンは未体験でも臆することはありません。←なんかえらそうですが(^_^;)。ただ、(ダンスに限らず)スタジオのレッスンは何回か続けることで動き・雰囲気・ペースに慣れていくという側面はあります。これをやってみようというレッスンがあったら、最初上手くいかなくても4回くらい同じインストラクターの同じレッスンに出続けてみるといいと思います。

投稿: あぶらず | 2007年4月 7日 (土) 22時01分

初めまして。私もワウディーに通い始めた者です。
ブログを拝見していて、HipHopをやってみたくなりました。
しかし何せHipHopなぞ未体験・・・
昼と夜だとメンバー的にはどう違うのですか?

投稿: おか | 2007年4月 6日 (金) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/14573307

この記事へのトラックバック一覧です: SPARKLE☆TRAIN(SOULHEAD):

« ヤクルト、今季初白星=プロ野球・ヤクルト-阪神 - 時事通信 - Yahoo!スポーツ | トップページ | Let's Join(デリカテッセン) »