« ^_^;(BlogPet) | トップページ | パワーフィットは定員制 »

2007年4月11日 (水)

ツアーTシャツ

ワウディーでフミヤのツアーTシャツを着ている人を見た。03年のツアー「PARTY」のやつ。正直、ツアー以外でツアーTシャツを着ている俺以外の人間を初めて見たので嬉しいと言うより、ギョギョッ!!って感じだった。なんかこう、ありえないものを見たというかそんな感じ。

ちなみに、おいらもフミヤのツアーTシャツ(俺の場合ワウディーで着ているのは十中八九ツアーTシャツだけど)+アブラーズのタオルという出で立ちだったんだけど向こうは気付いてたのかな?ま、その人がフミヤファンかどうかも定かではないけどね。

ホントに一瞬すれ違っただけだけど、かなりのサプライズだったよ、いやー驚いた、マジで。

|

« ^_^;(BlogPet) | トップページ | パワーフィットは定員制 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/14649440

この記事へのトラックバック一覧です: ツアーTシャツ:

« ^_^;(BlogPet) | トップページ | パワーフィットは定員制 »