« けどあぶらずの奥様へ遠征したよ♪(BlogPet) | トップページ | Yahoo!オークション - 違反商品を削除しました »

2007年5月 3日 (木)

DEADBALL

死球(^_^;)?

津志田にリニューアルオープンしたALL NIGHT AMUSEMENTスペースなのだ。

 構成はゲーセン・ネットカフェ・カラオケ・ビリヤード・ダーツ。その出で立ちと内装は健全さゼロで、決してお子様連れ・ファミリーが来れるような明るい行楽地ではない。雰囲気は、もろアンダーグラウンド。でも、入場(入会)時に身分証明を求められるなどシステムは割りとしっかりしているようだ。今、ネットカフェでこのブログを書いているのだが、かなり快適、市内の他のネットカフェより全然良いかも。この後カラオケの予定だけど3人で2時間2,400円だから、祝日の夜にしてはそれほど高くないし、実は結構使えそう。でも、家から遠いという唯一にして致命的な欠点が。。。(^_^;)

さらに、俺としてはこの建物に隣接している個室付きレンタルビデオ店「エンゼル」のほうがかなり気になってたりもする。。。(^_^;)

そんなGWの一日。

|

« けどあぶらずの奥様へ遠征したよ♪(BlogPet) | トップページ | Yahoo!オークション - 違反商品を削除しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/14938330

この記事へのトラックバック一覧です: DEADBALL:

« けどあぶらずの奥様へ遠征したよ♪(BlogPet) | トップページ | Yahoo!オークション - 違反商品を削除しました »