« Yahoo!オークション - 違反商品を削除しました | トップページ | POG本 »

2007年5月 6日 (日)

NHKマイルカップ

 腰が激しく痛い。。。昨日のTokkyさんのHipHopでやっちまったらしい、といっても、別にTokkyさんが悪いわけではありません、久々のTokkyさんだったんでハリキリすぎただけ、年甲斐も無く…(-_-;) 今日はこれまた久しぶりにMIOさんのHipHopなので這ってでも参加したいところだが、東スポを買いにローソン行くのにひぃひぃ言ってる状態では無理っぽい。

 そんな今日はいつも以上に競馬に集中(^_^;) しかも、ここはPO馬⑩ローレルゲレイロの晴れ舞台だ。正直今期のPOGはBクラスが確定のあぶらず軍団だが、それでも、こうやってG1での楽しみを提供し続けているローレルゲレイロにはいくら感謝してもし足りない。ドラフト当時を思い返すとこんなことまで書いている俺。↓

《牡馬1位》
リスト最上位は母オリーブクラウン(ブラックオリーブ)。だが、牝馬で既勝利馬を取れなかった俺はこの日勝利を上げた最後の1頭にして唯一の牡馬ローレルゲレイロを指名。父キングヘイロー・母ビッグテンビー・昆貢厩舎のこの馬をPOGの花形である牡馬1位で取りに行かなくてはならないあたり、「オーストラリアに負けちゃったばかりにブラジルに2点差以上で勝利するなんていう苦行を課されたジーコジャパン」と境遇が似ている、似てねぇか(^_^;) かなり苦しい選択ではあったが、1勝を優先したこの指名は当然競合無しで確定。

なんちゅう失礼なことを…m(__)mそんなローレルゲレイロは1勝馬ながらも朝日杯2着皐月賞6着を含め重賞で2着4回3着1回、という馬主孝行さ!!!おそらくダービーは回避だろうからここで一花咲かせて欲しいぞ、ガンバレ(^o^)丿

で予想。

◎⑬ダイレクトキャッチ(北村)→東京マイルで能力全開!?
○⑩ローレルゲレイロ(藤田)→実績は一番。東京・左回り・雨すべてが未経験なのが不安、藤田もこの馬にあっているかどうか。。。
▲⑯シャドウストライプ(アンカツ)→今年のアンカツは無視できない
◇⑧ゴールドアグリ(アンミツ)→清水成駿◎
◇①アサクサキングス(武幸四郎)→爆笑問題田中◎
△③オースミダイドウ(岩田)→休み明けじゃなければ当然本命
△⑤マイネルシーガル(後藤)→東京マイルで再考
×②④⑥⑭⑰→松岡・川田・横典・内博・武豊を一応抑えて

馬券は
◎→○▲→◇の3連単マルチで24点と
◎→○▲→△×の3連複14点の計38点

あとはローレルの好走を祈る、お願い!!!

|

« Yahoo!オークション - 違反商品を削除しました | トップページ | POG本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/14969388

この記事へのトラックバック一覧です: NHKマイルカップ:

» 帝王競馬 !3日間黒字なし⇒全額返金+10万円! [帝王競馬 !3日間黒字なし⇒全額返金+10万円!]
3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円??年間勝率99%!年間回収率19700%!それが帝王競馬!!! [続きを読む]

受信: 2007年5月 6日 (日) 09時05分

« Yahoo!オークション - 違反商品を削除しました | トップページ | POG本 »