« NHKマイルカップ | トップページ | ワウディー欠場3日目 »

2007年5月 7日 (月)

POG本

 NHKマイルのローレルゲレイロは「まさか!」の2着、しかも、負けた相手は同じPOGメンバー所有「まさか!!!!!」のピンクカメオ。でも、よく頑張ったよローレルゲレイロ、今期は本当に良い夢見させてもらったよ。

 と、まるで今期が終わったかのような物言いだが、まさにそのとおり(^_^;) 俺の中では今日からもう新年度ドラフトモードなのさ。ってことで、新年度用POG本の紹介。超定番からマイナーなものまでズラズラぁっとどうぞ!!

←言わずと知れた赤い本。

↑こちらも言わずと知れた青い本。この2冊が2強!?

↑今年は競馬王もPOG本を出してきた。

←TARGETが無い人には良いかも。

←なんと、昨年12月発刊!!文字通り「最速」のPOG本。こういう異端なの、好きだな俺(^_^;)

 これら単行本のほかにも、「サラブレ」・「競馬最強の法則」・「Gallop」あたりは、増刊・別冊・特集で対応してくるだろう、それらはまた次の機会に。競馬出版業界も年で一番盛り上がるこのPOG直前のお祭期間、ワクワクしちゃうなぁ(^^) さぁ、どれ買うの、俺!?

 そういえば、流星社の黒い本が無いぞ。。。

|

« NHKマイルカップ | トップページ | ワウディー欠場3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/14991660

この記事へのトラックバック一覧です: POG本:

» POGの赤本がリリースされました [にっかんせきぐち]
恒例の赤本祭りも、今週末土曜日(19日)に開催されます。せきぐちは、所用につき今年は参加できませんが、イベントだからこそ得られる貴重な情報満載なので、ぜひぜひ行ってみてくださいな。... [続きを読む]

受信: 2007年5月17日 (木) 12時11分

» 実は、競馬で勝つことは簡単なんです [現役下着モデルの極秘競馬情報]
実は、競馬で勝つことは簡単なんです!楽して勝ちまくる!競馬に関する裏情報をことこん提供していきます! [続きを読む]

受信: 2007年5月18日 (金) 14時31分

« NHKマイルカップ | トップページ | ワウディー欠場3日目 »