« 古田と武 | トップページ | ドラえもん最終話 »

2007年5月27日 (日)

日本ダービー

ウォッカ大圧勝!!!お見事。馬が強いのはもちろんだけど、いつもは「大外・大外それでも大外」の四位が何を覚醒したか内をついてまくったからね、彼、こんな騎乗もできるんだ、アッパレ!!!

それに比べて、皐月賞に続いて差し損ねたホウオーには「喝ッー!!」だ。結果的に今回もアサクサキングス(2着)・サンツェペリン(4着)が残っている前残りの流れだからね。あくまでも末脚が活かせる流れにならなくてはホウオーのパフォーマンスは最大限に見せられないんだな。もっとも1.6倍もの支持を集めておいていまさらそんなこと言われても…だけどさ(-_-;)

ちなみにおいらは相変わらずの熱発中で布団から出れないにもかかわらず、妻に東スポを買ってきてもらい、ぜぇぜぇ言いながら(マジで)馬券は購入。予想はこんな感じ↓

◎ ⑮フサイチホウオー
○ ⑦フィニステール
▲ ⑪ナムラマース
◇ ①タスカータソルテ
◇ ⑨ヒラボクロイヤル
△ ③ウォッカ
△ ⑧ドリームジャーニー
△ ⑭アドマイヤオーラ
△ ⑰ヴィクトリー
× ②⑥⑩⑫⑬⑯⑱

最後にMyPO馬の⑬ローレルゲレイロは13着。よく頑張りました。朝日杯→皐月賞→NHKマイル→日本ダービーと出れるG1全てに出走してくれて、本当に夢を見させてもらったよ、ありがとうm(__)m PO馬としては今日までの付き合いだけど、この馬はもうちょっと追いかけていこうかな。

|

« 古田と武 | トップページ | ドラえもん最終話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/15220487

この記事へのトラックバック一覧です: 日本ダービー:

» 高島彩 素人モデル時代のハメ撮り動画が元彼PCから流出! [動画DE芸能ニュース]
これが問題のハメ撮り動画だ!エロ過ぎなので抜き過ぎに注意!! [続きを読む]

受信: 2007年5月27日 (日) 17時33分

« 古田と武 | トップページ | ドラえもん最終話 »