« 熱発 | トップページ | 古田と武 »

2007年5月25日 (金)

いいかげんにしろ!!(怒)

古田、まずお前は監督を辞めろ。そしてプレイヤーとして捕手として現場の惨状を肌で感じろ。

伊東、お前はクビ。完封ペースのグライシンガーから木田にスイッチってどういうことよ?全く理解できん!!!

ファンは今年のヤクルトにチーム力が無いことなんて重々承知してるんだ。そんななかでも、試行錯誤し、思い切った起用奇策で少しずつでも勝ちを拾って欲しいんだ。

なのに、高津で負け、木田で負けって。。。デジャヴかと思ったよ、ったく。

高津と木田を使いたきゃ頭で使え、今年勝てない石川、2軍で調整中の増渕・川島あたりを後ろに回したりさ。あと、走られ放題のキャッチャーもあの二人以外を育てろ、何年使い続けりゃ一人前になれるんだよ!!

熱がまだ下がらない上に頭まで痛くなってきたよ、もー(-_-;)

最後に、グライシンガー様、言っても無駄だと思うけど、愛想をつかして他球団に行っちゃわないで、お願いm(__)m

|

« 熱発 | トップページ | 古田と武 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/15202718

この記事へのトラックバック一覧です: いいかげんにしろ!!(怒):

» すずめを知ろう [すずめのお宿]
関連の話題ツバメだったのでトラックバックしました [続きを読む]

受信: 2007年5月26日 (土) 02時23分

« 熱発 | トップページ | 古田と武 »