« 西堀健実 | トップページ | DANCE SHOW CASE CONNECTION »

2007年6月 2日 (土)

岩手大学BigBandくらむぼんライブinイオン盛岡南SC

てっきり音楽好きな素人衆の集まりかと思いきや、その実態は岩手大学吹奏楽部のスピンオフ。ある意味本職の方達だったのね。そう思うと、ちょっと厳しい目で見て、いや、厳しい耳で聞いてしまう。とりあえずソロはどれももう少しがんばらないとね…、あと振り付けに照れがあるのも…、あとMCも…、と厳しいことを言ってるけど、そこが気になったというだけで、30分楽しく聞かせていただきましたよ。とくにパーカスの彼が良かったね。ドラムの叩きっぷりは屋敷豪太似、いや、どちらかというとカースケさんっぽかったかな。ちょっとリズムキープできてないかなってとこもあったけどそこはご愛嬌(^_^;)定期演奏会を見に行きたくなるライブでした。では、何曲かどうぞ↓

|

« 西堀健実 | トップページ | DANCE SHOW CASE CONNECTION »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/15411999

この記事へのトラックバック一覧です: 岩手大学BigBandくらむぼんライブinイオン盛岡南SC:

« 西堀健実 | トップページ | DANCE SHOW CASE CONNECTION »