« 藤井フミヤ「Order Made」全曲レビューその3 | トップページ | 中西保志ミニライブinイオン盛岡南SC »

2007年6月30日 (土)

ヤクルトvs中日in秋田

夏の俺ツアーを締めくくる、恒例の秋田ツアー。

今回のツアメンはスワファンの俺・藤i・s田、そして、秋田で接待してくれるk村、スペシャルゲストにPOG新メンバーのk藤氏という構成。

9:30 まだふとんの中にいる俺に、「盛岡駅に降りた」とs田氏。かなり焦る(^_^;) 妻に準備を丸投げし、駅までお迎え。

10:30 藤i氏と合流し盛岡出発

11:30 安藤醸造元で名物しょうゆソフトを喰らう、美味い(^^) この時点ではかなり激しい雨、不安だ。。。

12:30 PO馬アグネスクリスタルが阪神5Rでデビュー。リアルタイムで実況を聴く。「アグネスクリスタル は6月30日(土)阪神5Rサラ2歳新馬(混)[指定]に出走し、4着 になりました。」(byぼく馬メール) 雨とこの敗戦でテンションが下限まで下がる(-_-;)

13:30 秋田到着 k村氏と合流 こまちスタジアムへ。天気は見事に快方(^^)

今年も来たぜ、こまちスタジアムCimg0204
開門待ちの列
乾杯!!!まだ15:00前。。。
加藤氏登場!!!
夕食はもちろん石川雅規弁当。今年は3種類。でも本人は二軍で楽天戦に登板中(-_-;)Cimg0203
女子アナにちょっかいを出すツバクローCimg0228
始球式。市長の投球に手が出ないツバクローCimg0229
先発グライシンガー様。今日も一人でゲームメイク。このあと木田・高津の炎上リレーが待っているとも知らず。
東京音頭。福川の本日2発目後。ヒーローインタビューは福川だったけど、本当のヒーローは宮本様。そして助演男優賞は今日も試合をぶち壊しかけた木田・高津の円熟炎上コンビ、もう、勝ち試合には出てこないで。。。(-_-;)
花火。勝ち試合で見る花火は良いねぇ(^^)
21:00 かなりハラハラながら7-3で勝利(^^)vCimg0235
俺ら&秋田ファンの熱いリクエストで「おまけ」の夏祭り
21:30 ラストの三本締めまで応援団と大盛り上がり。応援団の皆様お疲れっしたm(__)m
22:30 スカイホテル到着 K村氏とはここでお別れ、今年もお世話になりましたm(__)m
 秋田の夜を満喫すると、藤I氏・S田氏は夜の川反(ペピーノ?)へと繰り出す、元気だ(^_^;) 健全なおいらはホテルでお留守番。。。

 天気も良かったし、美味いものも喰ったし、試合も勝ったし、新しい仲間にも会えたし、今日は最高の一日だったな(^^)

 明日も勝つぞ!!スワローズ!!!

|

« 藤井フミヤ「Order Made」全曲レビューその3 | トップページ | 中西保志ミニライブinイオン盛岡南SC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/15611388

この記事へのトラックバック一覧です: ヤクルトvs中日in秋田:

» 現役女子アナ クリス小澤AVデビュー!! [現役女子アナ クリス小澤AVデビュー!!]
大阪の毎週火曜の朝8時からアナウンサーをしている現役女子アナのクリス小澤が衝撃的なAVデビューを飾った!クリス小澤は四ヶ国語を話せる才女。そんなクリス小澤の乱れっぷりは抜き過ぎ注意!! [続きを読む]

受信: 2007年7月 3日 (火) 15時23分

« 藤井フミヤ「Order Made」全曲レビューその3 | トップページ | 中西保志ミニライブinイオン盛岡南SC »