« 俺撤収(BlogPet) | トップページ | 宝塚記念 »

2007年6月22日 (金)

POG2007-2008“小川健一杯”ドラフト会議

構想・製作に2週間をかけ、ついにアップにこぎつけた。

<記事本文はここ>

「2週間かけてこの内容の薄さかよ!!!」なんて言わないで。「あの写真は載せないで」とか「あのネタは書かないで」とか、いろんな大人の事情での、映像・画像・文章の切り貼りをしてたの。ホントはあそこにいた人だけが知っているあんなことやこんなこともアップしたかったんだけど、奥様や彼女にみられたらシャレにならないでしょ…なんつって、ただの怠慢です、ハイ、スミマセンm(__)m

でもまぁ、ドラフトの雰囲気が伝わる良い記事になったと思うよ←自画自賛(^^)

ドラフトに出た人も出なかった人も、競馬を知ってる人も知らない人も、ただの通りすがりのあなたも、是非ご覧あれ!!!35にもなってバカなことやってんなぁと思うことうけあい(^_^;)

<記事本文はここ>

|

« 俺撤収(BlogPet) | トップページ | 宝塚記念 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/15525906

この記事へのトラックバック一覧です: POG2007-2008“小川健一杯”ドラフト会議:

« 俺撤収(BlogPet) | トップページ | 宝塚記念 »