« POG2007-2008“小川健一杯”ドラフト会議 | トップページ | 二宮沙樹 »

2007年6月24日 (日)

宝塚記念

この宝塚記念で上半期の俺の競馬は終了。

ちなみに、2007年昨日までの結果は、

購入R数 105R
的中R数   6R
R的中率 5.7%
回収率 53.1%
損益 ▲90,510円

思ったほど負けてないな…。←という感覚が既に負け組み(-_-;) とにかく、的中率5%台じゃ、予想やめたほうがいいね、サイコロでも振ってたほうが良いよ、マジで。でも、G1の朝はいそいそと東スポを買いにコンビニに走る俺、病気なんで(^_^;)

で、予想。宝塚記念とは思えないほどの超豪華メンバー(^^)なのに、今日の阪神競馬場はかなり強い雨になるらしい。道悪・悪天候で走らない馬・走ったことの無い馬はサヨウナラ。中心は◎⑤ポップロック○⑥アドマイヤムーン○⑦カワカミプリンセスで固い。⑤武兄⑥岩田⑦武弟という乗り役で、三頭隣り合っているというのも因縁を感じるし…。相手もG1常連の◇⑪ダイワメジャー◇⑰メイショウサムソンが有力。ただ、この春のG1を見ているとどんな馬が飛び込んでくるかわからない。逃げ・先行の馬、雨・道悪に強い馬として、⑧⑨⑩⑫⑭⑮⑱まで△で幅広く抑える。最後に歴史的勝利を収めたダービー馬②ウオッカに敬意を表して△。←敬意が中途半端(^_^;)

馬券は
◎→○→○◇の3連単マルチ

◎→○→△の3連複で計46点。

毎回頼んでるけど頼むから当たって(祈)m(__)m

|

« POG2007-2008“小川健一杯”ドラフト会議 | トップページ | 二宮沙樹 »

コメント

おごるほど儲かってないです残念ながら…。totoが当ってたらpartyしましょ!!!

投稿: あぶらず | 2007年6月25日 (月) 19時57分

ゴチになりやす!

投稿: SYU | 2007年6月24日 (日) 22時35分

お見事! オメデトさんです。

投稿: ウスキ | 2007年6月24日 (日) 18時28分

当たっちゃいましたぁ\(^o^)/\(~o~)/\(^o^)/

秋からは借金返済していきますよー!!!

投稿: あぶらず | 2007年6月24日 (日) 16時19分

11 ダイワメジャー
2 ウォッカ
5 ポップロック  を枠で? ・・・・ 当たらなすぎで超弱気。
   1 7 14 をひもに
 

投稿: ウスキ | 2007年6月24日 (日) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/15539415

この記事へのトラックバック一覧です: 宝塚記念:

» ロカビリーの情報 [ロカビリーで決まり]
ファッションは周期があり、今まさにロカビリーファッションが 流行の兆しを見せていますよね。 ロカビリー繋がりの動画も置いてます。 よろしければ覗いてみてください。 [続きを読む]

受信: 2007年6月25日 (月) 11時03分

« POG2007-2008“小川健一杯”ドラフト会議 | トップページ | 二宮沙樹 »