« Order Made(初回生産限定盤) | トップページ | 俺撤収(BlogPet) »

2007年6月20日 (水)

ふざけるな!!佐川急便(怒)

もう店頭に並んでいる藤井フミヤのニューアルバム「Order Made」

Amazonからは18日発送完了のメールがきてたからいくらなんでももう届いているはず。…が、届いていない(-_-;)面倒とは思ったが、仕事柄問い合わせナンバーから引き取りかけたほうが早いと、配送業者である佐川急便に連絡。ところが、ここで佐川の姉ちゃんから信じられない一言が。

「そのお荷物は昨日午前中お届けを完了しておりますが…」

うぉい!!!どこに「お届け」したんだよ!!!

その後、3度にわたり電話で手元に届いてないこと、昨日は一日妻か俺が滞在しその荷物の到着を待っていたこと、を説明したのだが「間違いなくポストに投函した」の一点張り。もう…、悲しくなってきた。。。(-_-;)

で、2曲目はこれ↓

|

« Order Made(初回生産限定盤) | トップページ | 俺撤収(BlogPet) »

コメント

マジっすか?男でそういう人初めて聞きましたよ、俺以外で(^_^;)なんか、うれしいなぁ(^^)

商品は同じ名前の全く別なアパートにしっかり届けられてました、全くもぉーーー、住所全然違うじゃんよぉ(怒)

投稿: あぶらず | 2007年6月22日 (金) 06時19分

で、どうなった??
今まで内緒にしてたけど、オラも実はチェッカーズとフミヤのCD全部持ってやすorz

投稿: SYU | 2007年6月21日 (木) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/15504619

この記事へのトラックバック一覧です: ふざけるな!!佐川急便(怒):

« Order Made(初回生産限定盤) | トップページ | 俺撤収(BlogPet) »