« 「ゆうき」の漢字名候補に投票お願いいたしますm(__)m | トップページ | 花田氏休養 »

2007年7月 8日 (日)

2006 a-bra:z Tour-CLOVER- DVD到着(^^)

超かっけぇーよ、アブラーズ!!!

RAWGUNSは確かに上手いんだけど、凄いんだけど、俺の体に染み込んでる音・グルーヴはやっぱりアブラーズなんだよなぁ。久々に、心と体がリセットされた気分。早く生アブラーズを聴きたいなぁ、来年の春までツアー無いみたいだしなぁ、待ち遠しいなぁ。。。

それにしてもこのDVD、まるでゆうきの誕生を祝うかのように発送され、それが、7/7七夕に俺の手元に届いてるんだよね。ただの偶然だって事はわかってるけど俺はこう思うことにする。「天国のサニーがきっとゆうきの誕生を見はからって俺の手元に贈り届けてくれたんだ」と。「フミヤばっかじゃなく俺たちもいるぜ」ってさ。わかってるさサニー、だから早く新しいアルバム作ってくれよ、そしてツアーまわってくれよ、アブラーズのリーダーとしてさ。そしたらその時小さい小さいアブラーズファンが一人増えるから(^^)

なんか俺らしくないロマンチックなこと書いちまったな、ま、いっか、七夕の夜なんだし。。。

♪いつでも どこでも 軽いジョーク飛ばして 指先を鳴らせ
 たまには はめをはずして やなこと忘れて 全て笑い飛ばせ

 アブラーズ アブラーズ アブラーズ アブラーズ 俺たち最高!!yeah!!

 いつでも どこでも しゃれたビート刻んで 足を踏み鳴らせ
 今夜は 朝まで みんなで楽しく 全て笑い飛ばせ

 アブラーズ アブラーズ アブラーズ アブラーズ 俺たち最高!! yeah!!

(アブラーズのテーマより)

うん、あんたら最高だ!!!

|

« 「ゆうき」の漢字名候補に投票お願いいたしますm(__)m | トップページ | 花田氏休養 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/15685816

この記事へのトラックバック一覧です: 2006 a-bra:z Tour-CLOVER- DVD到着(^^):

» 多部未華子 映画撮影中の制服パンチラ [動物愛護団体がヌードで牛追い祭りに抗議 画像、動画=スペイン 7月6日]
7月6日からスタートのTBS金10ドラマ『山田太郎ものがたり』で主演の二宮和也に... [続きを読む]

受信: 2007年7月 8日 (日) 17時10分

« 「ゆうき」の漢字名候補に投票お願いいたしますm(__)m | トップページ | 花田氏休養 »