« サッカーは本当に良くわからないのだが | トップページ | さんさ踊り いわてリハビリチーム特集 »

2007年7月31日 (火)

また負けた。。。(-_-;)

【阪神 4-3 東京ヤクルト】一度は同点に追いつくも、3試合連続の1点差負け

めずらしくBSで中継してたので、18:05~試合終了まで久々の観戦。…だったが、阪神JFKの牙城は崩せず惜敗、っつーか阪神あの戦力でなぜに4位?

敗戦ポイントは相変わらず挙げればばきりが無いが、どれかひとつと言うなら、林威助に打たれた三塁打。捕れよ、青木!!! 青木を責めるのは酷だけど、「打つ」「走る」に比べると「守り」での貢献度というか牽引度が全然低い。オリックス時代のイチローとの決定的な差がそこにあるんだよなぁ。期待を込めて「喝!!!」だ。

それにしても阪神JFKはすげぇな。藤川の調子は良くなかったようだけど、それでもリグス・宮本・宮出では打てそうに無かったもんね(-_-;)スワローズだってロケットボーイズさえ健在ならこんな順位にはいないんだけど…ってロケットボーイズ知ってる(^_^;)?

さて、久々にフルタイムで負け試合を観戦したところで夜勤へ行くか、あ~ぁ、寝とけば良かった。。。(-_-;)

|

« サッカーは本当に良くわからないのだが | トップページ | さんさ踊り いわてリハビリチーム特集 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/15965058

この記事へのトラックバック一覧です: また負けた。。。(-_-;):

« サッカーは本当に良くわからないのだが | トップページ | さんさ踊り いわてリハビリチーム特集 »