« KANAKOのHIP HOP | トップページ | バランスボール最高\(^o^)/ »

2007年7月18日 (水)

藤井フミヤ ART OF ROCK-ver Platinum-in東京国際フォーラムA(7/16)

すごく行きたかったけど行けなかった-ver Platinum-、レポが出だしたのでセットリストでせめてもの妄想(^_^;)

M1.Solitaire
M2.黒い空
M3.Faces
M4.飛行船
M5.君になる
M6.How Far
M7.love&drive
M8.Who are you?
M9.記憶
M10.地上にない場所
M11.鎮守の里
M12.ピースの唄
M13.ALL愛NEED
M14.GOLD
M15.Time Limit
M16.女神
M17.MY TYPE
M18.REVOLUTION2007
M19.P.S.マリア

俺が期待していたRAWGUNS+金原ストリングス+ビジーホーンズ+アマゾンズのフルキャストにはならなかったみたいだし、演目もゴールドとシルバーをミックスしただけ。金銀どちらも見に行った俺としては「東京遠征するほどじゃないかな」、「どこがプラチナなんだ?」なーんて思っていたら、クライマックスはアンコールにあったのね(^_^;)

EC1.TRUE LOVE
EC2.大切な人へ
EC3.素直にI'm sorry
EC4.クレイジーパラダイスへようこそ
EC5.NANA
EC6.ミセスマーメイド
EC7.Sweet beans soup

アンコール7曲!!しかも3~6はチェッカーズ往年の名曲!!!しかもゲスト尚之のサックス付き!!!!!やっぱ行っときゃよかったーーー(-_-;) ビデオ撮りしてたらしいのがせめてもの救い、ノーカットでDVD化されますように…。

ちなみに、フミヤからはこんなメールが。
「東京国際フォーラム2日間無事終了。アンコールは尚之も参加してくれてお客さんもよりいっそう盛り上がった。世の中は台風と地震で大変な2日間だった。その中を全国からフォーラムまで集まってくれた事に心から感謝したい。」

なんか責められてるみたい、「スミマセン、行かなくて…」(^_^;)

|

« KANAKOのHIP HOP | トップページ | バランスボール最高\(^o^)/ »

コメント

登録さえすれば誰にでも来ます(^_^;)

投稿: あぶらず | 2007年7月19日 (木) 05時27分

フミヤからメール来るとはすごい!笑

投稿: SYU | 2007年7月18日 (水) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/15802392

この記事へのトラックバック一覧です: 藤井フミヤ ART OF ROCK-ver Platinum-in東京国際フォーラムA(7/16):

« KANAKOのHIP HOP | トップページ | バランスボール最高\(^o^)/ »