« ラミちゃん カッチカチ アイーン ゲッツ!!!! | トップページ | 清心(きよみ)インストアライブinイオン盛岡南SC »

2007年7月21日 (土)

Happyプッチンプリン

高さ10センチ。 内容量400グラム。 お値段368円のバカデカイプッチンプリンらしい。発売からもう1年も経っているらしい。うーむ、見たことないぞ、俺は。

妻はSATYで見たと言ってたな。。。無い(-_-;)
サンクス→デイリー→ファミマ→ローソン。。。無い(-_-;)
生協→マックスバリュ→ジョイス。。。やっぱり無い(-_-;)

と、コンビニ・スーパーを巡りながら4号を南下し、ついに北上のセブンイレブン(ここにも無かった)まで来てしまった、アホか(-_-;)

別にプッチンプリンが大好物なわけじゃない、ただ、デカイプッチンプリンを、プッチンしてゆうきの顔の脇において写真を撮ってみたいだけなんだよー!!!

という理由を聞いた妻はさすがに閉口してたね(^_^;)

んーーー、でも、仕事もワウディーもすっ飛ばして、土曜マル一日つぶしてこの結果じゃ俺の気持ちがおさまらない、絶対探してやっかんな!!!ってか誰か教えて(^_^;)

|

« ラミちゃん カッチカチ アイーン ゲッツ!!!! | トップページ | 清心(きよみ)インストアライブinイオン盛岡南SC »

コメント

親バカというより、バカ親です(^_^;)

SYUさんの胸プッチンしたら変な汁が出てきそうだな。。。(-_-;) あ、四高残念でしたね。結局は私学の4強で。。。

投稿: あぶらず | 2007年7月22日 (日) 00時24分

オラの胸のとこに二個あったよ(・∀・)ノ

投稿: SYU | 2007年7月22日 (日) 00時06分

前から言おう言おうと思ってましたが・・・
かなりの親バカですね(≧ω≦)

巨プッチン、私も探してみます!

投稿: ヨーコ | 2007年7月22日 (日) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/15838150

この記事へのトラックバック一覧です: Happyプッチンプリン:

« ラミちゃん カッチカチ アイーン ゲッツ!!!! | トップページ | 清心(きよみ)インストアライブinイオン盛岡南SC »