« 花田氏休養 | トップページ | 退院(^^) »

2007年7月10日 (火)

「優季」に決まりました(^^)

「『ゆうき』の漢字」に投票していただいた皆さん、なんと、投票総数61件(7/10 23:20現在)だって、本当にありがとうm(__)m

あぶらず推薦 「由希」「優来」「優季」
妻推薦 「夕稀」「優楓」「優季」
そして、投票上位の「優季」「優楓」「夕稀」(7/9 23:00現在)

を検討し、「優季」に決定!!!

最後は「優楓」と「優季」で1時間以上も喧々諤々(しかも病室で)したけど、「より自然に『ゆうき』と読める」「より女の子っぽい」そして「ダブルスコアに近い投票の支持」を決め手にお互い納得の合意です。ゆうきも気に入ってくれるといいなぁ…。

「優季」に投票した人もそうでなかった人も、今後ともあぶらず一家を末永くよろしくお願いいたしますm(__)m明日はいよいよ退院だぁ(^^)v

|

« 花田氏休養 | トップページ | 退院(^^) »

コメント

昨日は車に乗っけていろんなところに連れて歩いてたんだけど、今は妻の実家の北上に置いてきたので俺も会えない。。。
ワウディーメンバーへのお披露目はいつになるのやら。。。

投稿: あぶらず | 2007年7月12日 (木) 23時15分

優季ちゃんに一目会いたい(^0^* )

投稿: ヨーコ | 2007年7月11日 (水) 12時24分

幻です、気にしない気にしない(^_^;)

投稿: あぶらず | 2007年7月11日 (水) 00時22分

なんじゃこりゃ!

投稿: SYU | 2007年7月10日 (火) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/15719303

この記事へのトラックバック一覧です: 「優季」に決まりました(^^):

« 花田氏休養 | トップページ | 退院(^^) »