« スワローズ7連勝!!!!!!! | トップページ | またしても »

2007年7月15日 (日)

ワウディーのない日曜日

それだけで、なんとマターーリな朝を迎えられるんだろう(^_^;)

いや、ワウディーが嫌いなわけじゃないんだけど、全然、っつうかむしろ好き。ただ、日曜の朝の9:45パワーフィットチケット取りって作業は猛烈に俺の日曜の朝を煽るわけ。もう「がっちりマンデー」見てるあたりから「あぁ、あと2時間で家出なきゃなぁ」って気持ちがそっちに持ってかれてるからね。例えるなら日曜の夜にサザエさんを見てるときの「あぁ、12時間後にはもう会社かぁ」な感じ。もっと言うと「やれば気持ちいいんだろうけど今ひとつ気が乗らない時のセックス前」な感じ。ホントに好きなのかワウディー(^_^;)?ま、そんな葛藤の中、勝ったり負けたりしながら(最近は負け気味で行ってない…)日曜の朝をいつもは過ごしているわけだ。

もっと物理的なとこだと馬券を買えないというのが大きい。JRAの馬券は7:00から買えるから5時起きでがんばれば何とかなる。ところが、いわて競馬の馬券は10:00からしか買えないので、いわて競馬の馬券を買おうと思ったら必然的にパワーフィットを断念せざるを得ない。何度かPC持参でワウディーに行って、ロッカールームで馬券を買ってみたこともあるが、それもJRAはOKなのだが、いわて競馬(オッズパーク)のサイトは重すぎてPHSでは馬券購入までもっていけないんだよね。

そうだ、今度ワウディーに要望してみよう。「馬券購入のためのパソコンを設置し、東スポを売ってくださいm(__)m」と。

実現したら休館日の今日も9:00から行くね、ワウディー(^_^;)

|

« スワローズ7連勝!!!!!!! | トップページ | またしても »

コメント

あちゃーー
こわっ

こりゃ日曜は31番狙いでええな・・・・笑

投稿: SYU | 2007年7月16日 (月) 21時41分

あっ!!
あぶらずさん。。。。

おいら、、、今回ばかりは
日曜日の休館日、、行ってませぬ!

過去2回ほど、休館日に行ってしまったことは
認めますが・・・(笑

投稿: Toki | 2007年7月16日 (月) 20時22分

これはまさしく、、、
セイジズブートキャンプ!!!
ワクワクするぜっっっ(爆

あっ、でも日曜日は朝から
初心者を体験で受けさせるので
適度にお願いします。。。

投稿: Toki | 2007年7月16日 (月) 20時18分

うひゃひゃひゃひゃ。
そんなにこってりと搾られたい方々だったとは。
まかせておきなさい!
今度のレッスンでは、声も出せない・汗をかきすぎて水分カラカラな状態まで持っていってあげますよ。
Sの血が騒ぐじぇい!!

投稿: seiji | 2007年7月16日 (月) 19時06分

日曜の朝の31番目は経験したくないなぁ。そこを「快感」に昇華させるところがMなお二人ですね(^_^;)

SYUさん写真見ましたよ。昨日も行ったんですね、ワウディー。他に誰か来ましたか、誤って(^_^;)

投稿: あぶらず | 2007年7月16日 (月) 08時46分

おいらは、いつも葛藤とかありませんぞ(笑
今日もガンガン飛ばしてやる~って!感じです。
あっ、でもseijiさんもここを見てると言うことは。。
余計なことを言ってしまった・・・・笑

SYUさん
そこに快感を見出すとは・・・
深いのぉ~。。。。
31番目の後輩より

投稿: Toki | 2007年7月15日 (日) 19時54分

わかるような気がしやす。
こう見えてもオラも葛藤の日々す。
でも今のところ勝ち続けておりやす。

びくとりー!!


しかし、早く行ってもチケット取れなかった時、ましてや31番だった時の苦悩はある意味快感だす笑

投稿: SYU | 2007年7月15日 (日) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/15760456

この記事へのトラックバック一覧です: ワウディーのない日曜日:

» ワウディの最新情報 [情報のデータベース]
情報のデータベースより選りすぐり情報をお届け!ワウディーのない日曜日いや、ワウディーが嫌いなわけじゃないんだけど、全然、っつうかむしろ好き。ただ、日曜の朝の9:45パワーフィットチケット取りって作業は猛烈に俺... [続きを読む]

受信: 2007年8月10日 (金) 18時31分

« スワローズ7連勝!!!!!!! | トップページ | またしても »