« 退院(^^) | トップページ | スワローズ7連勝!!!!!!! »

2007年7月12日 (木)

スワローズ7連勝!!!!!!!

でストップ、「ゆうちゃんの神通力」もここまでか(^_^;) そう、ヤクルトの連勝はゆうちゃんがこの世に産まれ出る前夜、7/4から始まったのだ!!!

でも、こういうネタって騒いだ瞬間に終わったりするし、幸いにもヤクルトの7連勝なんてニュースでも全く取り上げられないので、ブログネタにもしないよう気を遣って、ひっそりと喜んでたんだけどねぇ(^^)

好調の要因はいろいろあるけど、高津がケガでいなくなったのが文字通り「ケガの功名」、投手リレーが少しまともになったのが大きい。高津は嫌いじゃないけど、今の力量では少なくても絶対的守護神ではないわけだから、仮にケガから復帰しても抑えではなく中継ぎ、もしくは、ローテーションの谷間の先発で使ってみるなど古田にはよーーーく考えてほしい。まぁ彼のことだから復帰したらすぐ抑えとして使っちゃうとは思うけど。。。そしてまた炎上地獄(-_-;)

でも、もともと上位打線は「火が点けばそれなりに」というメンバーだし、これで投手陣がごくごく普通レベルに抑えてくれる今の状態なら、まだしばらくは良い勝負を続けてくれるだろう、と淡い期待(^_^;)

「ラミちゃん チッチキチー アイーン ゲッツ!!」がもっと見れるように、頼むぜ!!!

<おまけ にらむゆうちゃん>
200707122305

|

« 退院(^^) | トップページ | スワローズ7連勝!!!!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/15739556

この記事へのトラックバック一覧です: スワローズ7連勝!!!!!!!:

« 退院(^^) | トップページ | スワローズ7連勝!!!!!!! »