« つまづく | トップページ | サッカーは本当に良くわからないのだが »

2007年7月28日 (土)

今日はルイズでビアパーティ

季節柄、商売柄ビアパーティ続きで、基本的にビールを飲まないおいらにはつらい。。。(-_-;)でもまぁその場は楽しめてるんでいぃか(^_^;)今日は女性陣もがんばってくれたし助かったよ。

良い気分で帰ってきたのでこんな懐かしい曲を聴いてみる♪

「寝顔」(F-BLOOD)

酒臭いあくびに目をこすり
途切れ途切れの昨日 点々とつないでる
テーブルの冷えたピザつまんだら
最悪にまずくてトイレに吐いちまった

ソファーに見慣れぬ服
ベッドに誰かの足

おそるおそる毛布めくり
不思議な寝顔見てた
無防備な唇に
触れてみた瞬間
急に記憶がときめいた
どうしよう。。。

弱いと言いながら
一人でとばしていたよ

早く目覚めて欲しいのさ
瞳を見たいのさ
声も聞きたいのさ
訳も知りたいのさ
やたら想像がふくらむ
やばいよ 恋かな

テレビはグッドモーニングワイドショー
仕事大丈夫かな それともプーなのかな
寝返りをうつたびに また違う
スキャンダラスな事件に発展しそうだよ

さすがに、この曲のようなRockな恋は経験したこと無いけどね、多分(^_^;)

|

« つまづく | トップページ | サッカーは本当に良くわからないのだが »

コメント

ここを見てる人もいるんで「美人揃いです」と言っておく(^_^;)

投稿: あぶらず | 2007年8月 1日 (水) 00時50分

もしや美人揃い???

投稿: SYU | 2007年8月 1日 (水) 00時43分

いや、マジ話になるんスけど、うちの会社の女性陣って、まず社内行事に来ないんですよ、来ても酒は呑まないとか(^_^;)でも今回は幹事の根回しのおかげか、5人も!!来てくれて、みんなお酒も飲んでくれて、しかも5人とも2次会まで参加してくれてという「頑張り」です。

投稿: あぶらず | 2007年7月31日 (火) 22時02分

女性陣、どんな頑張りがっ????

投稿: SYU | 2007年7月31日 (火) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/15932660

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はルイズでビアパーティ:

« つまづく | トップページ | サッカーは本当に良くわからないのだが »