« 今日はルイズでビアパーティ | トップページ | また負けた。。。(-_-;) »

2007年7月29日 (日)

サッカーは本当に良くわからないのだが

日本のサッカーって応援のし甲斐が無いなと毎回思う。トルシエ→ジーコ→オシムと監督は替わったけど、試合内容・負け方がいつも同じような気が。。。サッカーにも送りバントやスクイズがあれば日本もちっとは点が取れるんだろうに(^_^;)

ビアパーティーで上がったテンションも下がってしまったので寝る前にゆうちゃんの写真でも眺めてリセットしよう、西瓜がデカい!!!200707281551

そして今日は選挙です。皆さん投票には必ず行きましょう。選挙権は権利ですが、自分で自分達の未来のあり方に意思表示するのはむしろ義務だと思います。どうしても投票するに足りる政党や人材がいなければ最悪白票を投じればよいのです。まずは投票所に足を運びましょう。

|

« 今日はルイズでビアパーティ | トップページ | また負けた。。。(-_-;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/15932940

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーは本当に良くわからないのだが:

« 今日はルイズでビアパーティ | トップページ | また負けた。。。(-_-;) »