« 最近のゆうちゃん | トップページ | つまづく »

2007年7月26日 (木)

まっちゃま

毎年職場の付き合いで出席している南部会館サザンパレスのビアパーティ。

今年のゲストは「まっちゃま」なる、松山千春のそっくりさん。実はスキンヘッドなだけで、サングラスを取るとそんなにそっくりでもなんでもなかったり…(^_^;)

ところが、唄となるとさすがに上手い(@_@) 松山千春以外(尾崎とか)のモノマネは微妙だったけど、こと松山千春に関しては絶品。会場のボルテージもかなりあがって、本人もスタッフも予定してなかったアンコールが鳴り止まず急遽一曲追加してくれたほど。いやぁ、良いもの見せてもらったよ(^^)

こんな時に限ってデジカメを忘れっちまってるのがちと残念、これは動画に残したかった。。。(-_-;)せめて雰囲気だけでもこちらで↓、公式ホームページから画像を拝借(^_^;)Img453d99df74032 Img453d99339b652 Img453d996a8fd7d Img453d994bd64a0

Img453d9995694e1

|

« 最近のゆうちゃん | トップページ | つまづく »

コメント

新曲ってなに?

投稿: さにぃ | 2007年7月28日 (土) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/15923625

この記事へのトラックバック一覧です: まっちゃま:

« 最近のゆうちゃん | トップページ | つまづく »