« もう勘弁してくださいm(__)m | トップページ | Happyプッチンプリン祭り!!! »

2007年8月 8日 (水)

8/1~の出来事

横着して、一週間分まとめて更新(^_^;)

<8/1> さんさ踊りの日

 ①「顎関節症」
   っぽい症状で、お祭りには欠かせない焼きとうもろこしが非常に食べづらい状況なので歯科へ。「ナイトガード作りましょうか」と言われたが「俺、ナイトガードつけてるんだぜ」とか言うと知らない人に生理用品でもつけてんのかと勘違いされそうなので、「とりあえず薬で何とか」の方向へ持っていく。

 ②同じ苗字の女
   歯科のせまい待合室で俺の苗字が何度か呼ばれるので出て行くと「スミマセン、拓子さんのほうで…」というのを何度かくりかえした。3度目くらいにはさすがに「そっちなんだから返事しろや」くらいの気持ちで顔を見てみると弟の嫁だった(^_^;)まだ、新婚なのであぶらず家の苗字で呼ばれることになれていないらしい、納得。その後、5分ほど談笑。思えば彼女が嫁に来てからワンオンワンで話すのは初めてだったな、なかなか面白い娘だったよ、A型の弟は苦労しそうだけど(^_^;)

 ③昼もやまなか家、夜もやまなか家
   月末夜勤のあとはやまなか家で焼肉ランチを食って寝ることにしてる。この日もマガジン持参で90分ほどサラダをおかわり(無料)しつつゆったりランチ、一人で肉を焼くのもだいぶ馴染んできた(^_^;)ところが、さんさ後両親の希望でまたしてもやまなか家へ。昼夜焼肉、しかも同じ店ってのは記憶にないな。さすがに夜は牛を食えず、豚と冷麺のみ食す。

 ④3時間でエッチビデオ4本
   やまなか家ランチの後さんさの待ち合わせまで3時間ほど時間があったので、ゲオでDVDでも借りることにする。が、特に狙いがあったわけでもないので、やはり借りたのはAV。よせばいいのに4本も借りて、よせばいいのに待ち合わせ時間までに飛ばし飛ばしで全部見た。徹夜明けだったということもあり、今となっては女優やタイトルすら思い出せない、寝とけばよかった。

 ⑤携帯を不携帯な3人
   あぶらず家は俺ばかりか、父も母も携帯をもっていない。そんな3人がそろってさんさなどと言う人ごみの中に放り込まれたらどうなるか、そう、はぐれましたとも(^_^;)一時はぐれてしまえばもう探す手立てもないので、はぐれた母はあきらめて父と二人で帰路に着く。帰り道でとぼとぼ歩く母を発見し結果オーライな感じ、そしてやまなか家へ(^_^;)

 ⑥雛形を撮れず
   雛形あきこ他数名のゲーノー人がロケでさんさに参加していたらしい。弟追跡、母失踪のごたごたの中、そんなことを知る由もない俺は後でそのことを知るハメに(-_-;)そんなに雛形が好きなのかと言われるとそうでもないのだが、ゲーノー人好きブロガーとして数少ないビデオ撮りの機会を逃したのはショック。。。

<8/2~8/4>

市内は相変わらずさんさで盛り上がっていたようだが、ヤクルトが負け続けていたことしか記憶にない(-_-;)来年も監督は続投らしいが。。。

<8/5>

ゆうちゃん帰宅(^^)この日から3人暮らしが始まる。思えば、結婚してから妻とふとんを並べて寝ることがなかったので、3人ふとんを並べているのはなかなか新鮮。また、この日から21:00にゆうちゃんを風呂に入れることが決定し、自ずと門限が21:00となる、ワウディーとの兼ね合いが難しい。。。

<8/8>

Happyな一日(^^)このネタは別掲。

とにかく大きく環境が変わった一週間、正直まだ、体に馴染んでない。ワウディーやブログをどうするべきか。。。

|

« もう勘弁してくださいm(__)m | トップページ | Happyプッチンプリン祭り!!! »

コメント

その歳になっての門限破りは快感じゃろね!

投稿: SYU | 2007年8月 8日 (水) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/16052099

この記事へのトラックバック一覧です: 8/1~の出来事:

» あなたの歯が素敵なアクセサリーに―浙江省杭州市 [kagenoninja]
あなたの歯が素敵なアクセサリーに―浙江省杭州市 [続きを読む]

受信: 2007年8月 9日 (木) 00時01分

» エッチ [エッチ]
エッチ [続きを読む]

受信: 2007年8月 9日 (木) 15時46分

» 安眠グッズが雑貨店やネット店舗でも数多く並んでいるところを見る機会が多くなりました。そんな快適な眠りを誘う安眠グッズについて情報を集めてみました。 [安眠グッズ@情報箱]
安眠グッズが雑貨店やネット店舗でも数多く並んでいるところを見る機会が多くなりました。さまざまな種類の安眠グッズが販売されています。そんな快適な眠りを誘う安眠グッズについて情報を集めてみました。役に立てたらうれしいです。 [続きを読む]

受信: 2007年8月10日 (金) 23時32分

« もう勘弁してくださいm(__)m | トップページ | Happyプッチンプリン祭り!!! »