« ROUND1STADIUM盛岡店8/10オープン | トップページ | 古田監督退団へ…後任は荒木氏が有力 »

2007年8月11日 (土)

盛岡花火の祭典in都南大橋下流北上川河畔

リンク: ウェブもりおか:生活ガイド:イベント情報(詳細:盛岡花火の祭典).

サティの駐車場から観覧。さすがに遠いし、音が聞こえないのが寂しい。ゆうちゃんもSATYに初おでかけ、ずっと寝てたけど。。。

|

« ROUND1STADIUM盛岡店8/10オープン | トップページ | 古田監督退団へ…後任は荒木氏が有力 »

コメント

みなさん おはよーございますm(__)m

ワウディー夏の陣、Sの方はSらしく、Mの方はMらしくそれぞれ楽しまれたようでうらやましい限りです。私はこの二日間は仕事である意味追い込まれていたので、参加することが出来ませんでしたが、決してワウディー熱が下がったわけではありません。車の中にはワウディー7つ道具を常備、デスクマットにはスタジオプログラムを貼り付け「○時までに終わらせれば※に出れるな」などと考えながら仕事していました。

それはそうと、ハッピープッチンプリンご報告ありがとうございますm(__)m早速現地へ行き購入してきましたョ(^^)公式な情報が何もないので、皆様からの口コミが頼りです。あいかわらず「どこで売っているのか?」という声は多いので、見かけたら是非ご一報ください。先週末コープ仙北店にあったとの情報もあり、ローカルスーパーでもしっかり売られているようなので、普段行ってる近所のスーパー・コンビニも油断は禁物です(^_^;)

投稿: あぶらず | 2007年8月15日 (水) 07時16分

うははははー!
みんなの辛い顔が私の活力となっているのです。まだまだ鬼軍曹は追い込みますよ!
そうそう、あぶらずさん。今頃なのですが、ハッピープッチンプリン今日発見したのです!矢巾のマックスバリューにあったのです。もっと早くに見つけていられれば...。お役に立てなくてすいません。姪っ子と甥っ子とマックスバリューで暴れていました。
じっくり食べようと思います。

投稿: seiji | 2007年8月14日 (火) 23時16分

小さな総長あらため、
「鬼軍曹」とか「どS隊長」と呼ばせて頂きます(爆
セージズ「ブートキャンプ」って所は、
商標的にだと思いますが、
使うと問題になるようで(^^;;;;

報告ですが、
今夜はまさしく、MAXでした!

あり得ないくらいの、追い込みでしたぞ!
「もう、動かねぇよっっっ怒」
ってのが、何度もありまして・・・・涙

あの追い込みに対して、
「あれっ!?俺ら、まだまだ余裕ッスよ!」
って、言ってみたい。。。

もう、明日の体がどうなっているのか!?
とかは、考えないのだ~
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

明日のMIOさんレッスンも楽しみじゃ~

投稿: Toki | 2007年8月14日 (火) 01時15分

>やっぱ近くで観ないと!

まったくです。花火は現場に行かないとダメっすね。

SYUさんも小さな総長さんも明日に向かって元気にじゃれあってるようでなによりです(^_^;)

投稿: あぶらず | 2007年8月12日 (日) 22時03分

やっぱ近くで観ないと!
でも小さな総長はかなり虫に刺されたみたい笑


今日小さな総長にバイクであおられた!

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

投稿: SYU | 2007年8月12日 (日) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/16084544

この記事へのトラックバック一覧です: 盛岡花火の祭典in都南大橋下流北上川河畔:

« ROUND1STADIUM盛岡店8/10オープン | トップページ | 古田監督退団へ…後任は荒木氏が有力 »