« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月31日 (金)

間に合っちゃった

家を出るとき既にMステは終わっていた。今日は21:00のレッスンにも間に合わない。なんでスタンドによってガソリンも入れた。風呂上りに読む本も持った、喜多嶋舞のフライデー。

ワウディーについたら今日のラストは21:15~ファイドウ。

ぢゃ、出る。

明日は5:00出勤。豆腐屋じゃないんだから…(-_-;)

男前豆腐

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年8月30日 (木)

喜多嶋 舞

ワウディー帰りに立ち読みしたフライデーの袋とじがどうしても気になって、深夜のコンビニへ。

だって「喜多嶋舞 緊縛フルヌード」だぜ。あの美少女アイドルの裸体が拝めるとは、長生きしてて良かったよ、ホント。

あと20年くらいたてば志田未来も脱ぐかもしれないな、希望を持って生きていこう(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (6)

2007年8月29日 (水)

今年も行くぜ、武道館!!!

藤井フミヤ年末ライブの概要が発表された。

今年もカウントダウンを武道館でやってくれることにとりあえずは一安心。しかし同時に、「来年のカウントダウン(2007-2008)をもって、武道館でのカウントダウン公演は、ファイナルを迎えることが決定しました」との記載も。つまり、武道館での年越しライブは今年と来年の2回だけってことだ。なにがなんでも行かなくては!!!

メンバーにはRAWGUNSから豪ちゃんと有賀さん、コーラスにAMAZONS、そしてカウントダウンは久しぶりの昭ちゃん・ナギ・スティーヴの名前も。なんかワクワクしてきたぞぉ、まだ8月なのに(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月28日 (火)

負けたり勝ったり…

リンク: 時事ドットコム:初陣「赤べこ」、気合空回り=都市対抗野球.

惜しかったけどね。打線強化して来年こそ1勝だ。新聞等で「矢巾町」と記載されるとさすがに気持ちが入る。

一方、ぼく馬メールより
「アグネスクリスタル は8月26日(日)小倉1Rサラ2歳未勝利(混)に出走し、1着 になりました」
これで今期2勝。まだ2ヶ月経過したばかりだが、良い位置つけてる(現在の順位はこちら↓)。
http://pog.to/gview.cgi?GID=11183

そして久々にさにぃ登場(^^)1ヶ月以上もどこ行ってたんだ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

双子とか一目しなかったよ(BlogPet)

きのうあぶらずと、双子とか一目しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「さにぃ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月27日 (月)

土信田まつり!?

 昨日は、ファイティングシェイプが土信田さんに替わるというので、パワーフィット→ファイドウ→HipHop入門→HipHop初級→ファイティングシェイプと「土信田まつり」が見れるかもと朝から出かけてみたら、

パワーフィット→三上さん HipHop→MIOさん

と代行が出てた。そりゃそうだよなぁ(^_^;)

 まぁ、インストラクターが誰であれおいらはフルコース通すのみ、と、パワーフィット→ファイドウまで予定通りこなす。ところがそこで「土信田さんのはじめてエアロ」の誘惑が。悩むこと30秒、HipHopは初級もあるし「『はじめて』エアロ30分」なら慣れないエアロでも何とかなるだろうと、「はじめてエアロ」を選択。が、これが誤算。延々と行われる基礎トレに体力とやる気を奪われ、次のHipHop初級を急遽お食事タイムに変更するていたらくぶり。福田パンのあんバターで体力と気力を回復し、なんとかラストのファイティングシェイプにこぎつけた。

 終わってみると土信田さんのレッスンは結局3本(いつもの日曜日より少ない)しか受けず、しかも常にレッスンの中心に据えてきたHipHopには全く出ないという中途半端な「土信田まつり」にしてしまった俺。でもいいのさ、この「土信田まつり」に乗っかったおかげで、「三上さんのパワーフィットに三日連続参加」できたからね、こっちのがレアな記録だよ、きっと。

 今回は、菊池インストラクターの代行絡みで、偶然こんなスケジュールになったようだけど、祝日のスペシャルレッスンで、いつか本当に「CHANCELLOR土信田のスペシャルメドレー」を企画して欲しいぞ。そして2スタは「STOIC中田の筋肉まつり」だ!!!もちろんスタンプラリー付き。まさに二人でSTUDIOJACK!! どっちもついて行けないけどね、つらくなるとパン買いに出て行っちゃうんで、俺は(^_^;)
逆に1カテゴリーを複数のインストラクターで通すというのもあるな。エアロのイントラ集めて朝からエアロばかり6本くらい組むとか、2スタにはダンス系のイントラ集めて一日通したり。
まぁ、ワウディーの祝日スペシャルはいつもひとひねりしてくれるんで、俺の妄想を超えるプログラムを期待しよう。

 それにしても三上さん「呑み会はそろそろ予約がいっぱいになりますんで」とは言ってくれたなぁ、パワーフィットとは別な汗かいちまったよ(^_^;) あわてて参加申し込みしてきたけど、日時と場所を全く聞いてないぞ、いつどこでやんの?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月26日 (日)

脳内メーカー

昨日インストアライブに来たRYTHEMのYUIさんがブログで結果を公開していたので俺もやってみた。A4a2a4d6a4e9a4ba

非常に嘘くせぇ(^_^;)

ちなみにゆうちゃんCda5b5a8

どんだけHなんだ(^_^;)

脳内メーカーはこちら↓から
<脳内メーカー>

ちなみに脳内メーカー(正面バージョン)ってのもあり…Ab648bbf5370a9dedae60c92514f6bfc

19584e5d011918ebc8b891f048af7224 生後1ヶ月にして迷ってます(^_^;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月25日 (土)

RYTHEMインストアライブinイオン盛岡南SC

RYTHEM公式ホームページはこちら(YUIさんのブログYUKARIさんのブログにライブやその前後の詳細有)

 いやぁ、久々に感動した、鳥肌が立った。何が良いってそのハーモニーとハーモニーアレンジ、どうやったらあそこまでシンクロできるんだ、姉妹や双子でもこのレベルにはなかなかならんぞ。彼女達のハモの良さが伝わるのか、買い物客が立ち止まる立ち止まる。自称ハモラーの俺もおおいに刺激を受けたよ。
 それと、声・キーボード・ギターのみの構成で全編やりきったのも好印象。イオンのインストアライブって、唄は生だけど音はカラオケっていうパターンが多いのが実は不満だったんだよね。唄も生・音も生・喋りも生でこそ「ライブ」だろって。

 唄はもちろん、MCもしっかりしているし、ビジュアルもかわいい、まだ若い(現役大学生)こともあるし今後かなり活躍しそうな雰囲気ビンビンな二人である。いや、マジで素晴らしかったっすm(__)m

 ちなみに、女性デュオだとDOUBLEとかSOULHEADなんかも好きだけど、そっちは楽曲がR&B系だし、必ずしもハモがメインではない。でもRYTHEMはとにかくそのハーモニーを前面に押し出す(というかほぼ全編ハモっていた)どちらかというとフォークデュオ。かなり古いけど、これに近いのは「あみん」…古スギ(^_^;)?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月23日 (木)

HIROSHIとKANAKOのHipHop

なんかもうずいぶん行ってない気がするな。。。

| | コメント (3) | トラックバック (2)

2007年8月21日 (火)

常葉菊川残念(-_-;)

リンク: 2007 夏の高校野球 - Yahoo! スポーツ.

春夏連覇ならず。でも、春の覇者がしっかり夏も出てきてしかもしっかり勝ち進むという俺好みの展開にしてくれた、常葉菊川のがんばりで今年は良い大会だったと感じている。基本的に春と夏はチーム編成がそう大きく変わらないため、春に本当に強かったチームは夏も勝ち進んで当然というのが俺の持論。春の上位校が、夏の大会に出てこなかったり、早々に消えていく大会は総じてレベルが低くつまらないものになりがちだ。下馬評に全くあがらなかったチーム同士でベスト4とか言われてもねぇ。

 ただ、今日の準決勝に関しては、前回どこかで書いた高校野球の好きになれない面もちらほら見られた。
 ひとつはいかにも高校野球らしい守備の粗さ。広陵の2点目は無死一塁からの送りバントを投手がフィルダースチョイスし、さらにそれを遊撃手が悪送球し、さらにさらにそのボールがカメラマン席に入りボールデットとなりテイクワンベースの進塁を得てというものだった。ミスが三つも絡むこのようなプレーが準決勝レベルでも出てしまい、しかも結果的にその1点が命取りになってしまった。
 もうひとつは明らかに選抜優勝投手の田中に疲れが見えていたこと。かなりクレバーな好投手だったが、直球が120kそこそこしか出なければ持ち味である緩急も最大限には活かせなかっただろう。今日が4試合目、しかも連投というスケジュールでは彼の本領発揮を望むべくもなかった。

 そんな残念な面はあったが、春の覇者として準決勝まで勝ち進んだ上に、春の決勝の再現なんておまけまでつけてくれて、目玉の無かった今年の大会を盛り上げてくれた常葉菊川ナイン、ホント良くガンバリました、ですm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月20日 (月)

お買い物Part3<ポータブル衛星放送受信機MBR0501A+卓上クレードル>

土曜も日曜も無く仕事に追い込まれるので、ストレス解消に衝動買い!!!…っつっても無い袖は振れないので分相応に。ホントは衝動買いで「家」や「車」といきたい所だが(^_^;)

で、<ポータブル衛星放送受信機MBR0501A+卓上クレードル>を買ってみた。

一言で言うとモバHO!(≒グリーンチャンネル競馬中継)もワンセグも受信できるモバイルTV。もともとモバHO!専用端末持ちのおいらとしてはかねてから、「こいつでTVも見れれば言うこと無いのに」と思ってたら本当に「言うこと無い」商品が世に出ちまった(^^) 3.5型の液晶も綺麗だし、SDカードにモバHO!の番組を録画することもできる(将来的にはワンセグ番組の録画にも対応する予定で、そうなったら最強!!!)。そしてこの価格。このサイズで20,000円を切る商品はワンセグ単体TVでもなかなか無く、かなり魅力的なのではなかろうか。と言いたい所だが、ここにはひとつカラクリが…。この商品、実は「モバHO!も見れるワンセグTV」ではなく、「ワンセグも見れるモバHO!端末」。つまり「モバHO!との視聴契約が無ければワンセグTVは見ることはできない」のだ。買えばすぐワンセグが見れる携帯や単体機と比較して安い仕掛けがここにあるわけ。でも、俺のように既にモバHO!との契約があったり、モバHO!のチャンネルラインナップに満足できる人には充分魅力のある価格であり商品であることは間違いない。

で、受信状況だが、最も使用頻度が高そうなイオン盛岡南SC内でいろいろ試してみた(日曜日にこれを持って館内をウロチョロしてたら土信田氏のHipHopレッスンが終わってしまっていたが…)。モバHO!は衛星放送なので衛星=南の空が見える場所でなくては受信できない、フードコートの窓側の席で受信できるかできないかといったところ(これは初めからわかっていたことなので織り込み済み)。一方ワンセグは館内のどこでもかなりの感度で受信でき、快適に視聴できた。ところが、肝心のワウディーの中が全くの圏外(-_-;)「レッスン中は録画、レッスンの合間に視聴」みたいなイメージを描いていただけにこれはかなりショック。うーむ、建物の構造的なものなのか、なにか電波の障害となるものでもあるのか…。

評価としては、見た目も含めかなり満足度の高い一品。ワンセグ録画への対応とワウディー内での受信環境の改善がなされたら、究極とまで言えるんだけどなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お買い物Part2<スリング>

土曜も日曜も無く仕事に追い込まれるので、ストレス解消に衝動買い!!!…っつっても無い袖は振れないので分相応に。ホントは衝動買いで「家」や「車」といきたい所だが(^_^;)

で、<Sling Cary NEXT>を買ってみた(↓とはグレードが違う、もうちょっと安いやつ)
「スリング」とは「新生児から3歳ぐらいまでの赤ちゃんを抱っこすることができる布状のベビーキャリー。抱っこする人の肩や腰への負担が少なく、密着感があり、赤ちゃんが不思議に落ち着く」ものらしい(はてなダイアリーより)。

5k以上の物を持つと骨と心が折れてしまう俺としては、ゆうちゃんを抱っこして歩くというのはなかなかに難儀。いかにも楽そうなこの商品についつい手が出てしまった。実際使用してみると確かに楽は楽だが「赤ちゃんが不思議に落ち着く」というのはどうだろう。泣くは落ちるはで実用するには俺もゆうちゃんも慣れと訓練が必要そうだ。でもこれ使えるようになったらちょっとしたお出かけくらいはできるな。

ちなみに俺が装着するとこんな感じ↓この画ではわかりづらいけど遠目からみるとビルマの竪琴の人?って感じ(^_^;)Cimg0450

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年8月19日 (日)

お買い物Part1<ゴリラポッド>

土曜も日曜も無く仕事に追い込まれるので、ストレス解消に衝動買い!!!…っつっても無い袖は振れないので分相応に。ホントは衝動買いで「家」や「車」といきたい所だが(^_^;)

で、<ゴリラポッド>を買ってみた。
 脚が自由自在に曲がるミニ三脚。少し前の呑み会でワウディーの主(ヌシってかそろそろ伝説の方)が使用しているのを見て一目で心奪われた一品。心奪われてから購入まで時間がかかったのは使用頻度を自問自答してたから。でも、ゆうちゃんが産まれたのを機に自分も含めた家族写真を撮るとか、例えばラウンド1のポケバイや自転車に乗ってるときに巻きつけてその目線で動画を撮るとか、使えそうなシーンがイメージが出来てきたので購入に踏み切った。実際手にしてみると想像以上に衝撃的。物干し竿・ドアノブ・道路の標識などあらゆるところに巻きつけて固定できる。見た目も十分衝撃的で良い。(以下「デジカメのツボ.jp」より画像を拝借)Gorilla6

Gorilla3

Gorilla1

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年8月18日 (土)

馬インフル 週末の中央競馬、一転中止 感染拡大の可能性

リンク: Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - 馬インフル 週末の中央競馬、一転中止 感染拡大の可能性.

馬インフルエンザか。感染拡大だと、長期化して秋のG1や凱旋門賞遠征のメイショウサムソンにも影響が出そうだな。未曾有の事態だけに全く先行きが見えない、うーむ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月13日 (月)

古田監督退団へ…後任は荒木氏が有力

リンク: Yahoo!ニュース - スポーツニッポン - 古田監督退団へ…後任は荒木氏が有力.

何が悲しいって、8月上旬にこのネタでスポーツ紙の一面ってのが…(-_-;)

でもしょうがなかろうね、この成績じゃ。少なくても監督古田の解任は妥当。問題は古田に選手としてやっていく意欲と体力が残っていた場合、ヤクルトとしては最悪の『移籍』なんて話が出てくるかもしれない。もっと最悪なパターンとしては、巨人に行っちゃうとか…。巨人はともかくとして選手としてやりたいと本人が望めば、楽天野村監督あたりが手を差し伸べるという可能性もある。古田「捕手」のファンとしては、監督解任で現役続行を強く望むところだが、このパターンは可能性としてはかなり低いだろうな。

さらに後任が荒木ってのはどうなんだろう、もうちょっと監督として実績のある方(日米問わず)、が良いような気がするが…。いずれにしても古田PMとの契約をきることで3億ほどの金が浮くはずなんだから、フロントはそれをぜひ人的補強に有効活用するようにしてもらいたい、岩村のポスティングの金を何に使ったんだか知らないけどさ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年8月11日 (土)

盛岡花火の祭典in都南大橋下流北上川河畔

リンク: ウェブもりおか:生活ガイド:イベント情報(詳細:盛岡花火の祭典).

サティの駐車場から観覧。さすがに遠いし、音が聞こえないのが寂しい。ゆうちゃんもSATYに初おでかけ、ずっと寝てたけど。。。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ROUND1STADIUM盛岡店8/10オープン

福島や秋田で通り抜けたりはしていたが、せっかくの盛岡店オープンということで、行ってみた。

Yシャツにネクタイ姿の男二人で4F-6FのSpo-chaをメインに闊歩。いかにもサラリーマン姿の俺らはこの施設のコンセプトに全くマッチしていない(^_^;)同行したN氏の姿を通してレポしていこう。

まずは6Fオープンエアースペース

<バッティング>
<ピッチング>
<打ちっぱなし>
<3on3 ミニサッカー アーチェリーと男二人で汗だくに 他にもパターゴルフとかテニスとかフリスビーとかバドミントンとか>

4F-5Fは少し室内色が強くなる。

<ロデオ 手を振る余裕なし(^_^;)>
<キックターゲット>
<ポケバイ ギャラリーの目が気になって参加せず、次回必ず!!!>

他にも卓球・ダーツ・ビリヤード、そして、漫画喫茶・カラオケ・アーケードゲームなんかもSpo-cha料金内で楽しめる。

で、感想。特に6Fはワウディーのそれとはまた違った良い汗がかける。4~6人くらいのグループで行くと一層楽しめそう。そして、それなりに動ける格好は必要、さすがにスーツに革靴はきびしい。また、好きなスポーツをやるためにはある程度空いていることが条件となる、今日はオープン初日・金曜の夜でありながら結構好きなことが出来たことを考えると深夜は安パイか。1ヶ月もすれば平日の夜は比較的空いているかもしれない(土日の昼とかは大変なことになりそうだが)。ただし、深夜に行くと併設しているロッテリアも盛岡屋台も閉まっているため、食がかなり寂しいことになる。食べてから行くか、フードコードのジャンクな食事でしのぐか…。あとはなんといってもSpo-cha一回1,600円という費用対効果を感じられるかだ。その意味では今日のオープン価格2時間500円はかなりお得感が高かった。もっと個人的な感想としては、打つ・投げる・蹴るなど球技関係が全く出来ない今の俺を痛感させられたってのもある、しかも体中が痛いし…(-_-;)

そんなこんなでROUND1を出たらもうAM3:00過ぎ。妻よ、スマン、今日はゆうちゃんを風呂に入れられそうもないよm(__)m

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年8月 9日 (木)

Happyプッチンプリン祭り!!!

ついに発見(^^)  8/8イオン盛岡SC内ジャスコにて。この写真を撮っていたら店員に怒られた、「店内での写真撮影はちょっと…」だと。ごもっともです、ちょっと浮かれすぎましたm(__)m Cimg0365_2

ある意味恒例の大きさ比較。ノーマル→Big→Happy→ゲオのDVD DVDは8/1に借りたエロビ4本(^_^;)Cimg0371m

ゆうちゃんとプリン その1Cimg0376

プッチンしてみよう(^^)

プリンとゆうちゃん その2Cimg0390

完食!!二人がかりなら楽勝(^^)でも…Cimg0391

どんだけぇーー(^_^;)Cimg0387

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2007年8月 8日 (水)

8/1~の出来事

横着して、一週間分まとめて更新(^_^;)

<8/1> さんさ踊りの日

 ①「顎関節症」
   っぽい症状で、お祭りには欠かせない焼きとうもろこしが非常に食べづらい状況なので歯科へ。「ナイトガード作りましょうか」と言われたが「俺、ナイトガードつけてるんだぜ」とか言うと知らない人に生理用品でもつけてんのかと勘違いされそうなので、「とりあえず薬で何とか」の方向へ持っていく。

 ②同じ苗字の女
   歯科のせまい待合室で俺の苗字が何度か呼ばれるので出て行くと「スミマセン、拓子さんのほうで…」というのを何度かくりかえした。3度目くらいにはさすがに「そっちなんだから返事しろや」くらいの気持ちで顔を見てみると弟の嫁だった(^_^;)まだ、新婚なのであぶらず家の苗字で呼ばれることになれていないらしい、納得。その後、5分ほど談笑。思えば彼女が嫁に来てからワンオンワンで話すのは初めてだったな、なかなか面白い娘だったよ、A型の弟は苦労しそうだけど(^_^;)

 ③昼もやまなか家、夜もやまなか家
   月末夜勤のあとはやまなか家で焼肉ランチを食って寝ることにしてる。この日もマガジン持参で90分ほどサラダをおかわり(無料)しつつゆったりランチ、一人で肉を焼くのもだいぶ馴染んできた(^_^;)ところが、さんさ後両親の希望でまたしてもやまなか家へ。昼夜焼肉、しかも同じ店ってのは記憶にないな。さすがに夜は牛を食えず、豚と冷麺のみ食す。

 ④3時間でエッチビデオ4本
   やまなか家ランチの後さんさの待ち合わせまで3時間ほど時間があったので、ゲオでDVDでも借りることにする。が、特に狙いがあったわけでもないので、やはり借りたのはAV。よせばいいのに4本も借りて、よせばいいのに待ち合わせ時間までに飛ばし飛ばしで全部見た。徹夜明けだったということもあり、今となっては女優やタイトルすら思い出せない、寝とけばよかった。

 ⑤携帯を不携帯な3人
   あぶらず家は俺ばかりか、父も母も携帯をもっていない。そんな3人がそろってさんさなどと言う人ごみの中に放り込まれたらどうなるか、そう、はぐれましたとも(^_^;)一時はぐれてしまえばもう探す手立てもないので、はぐれた母はあきらめて父と二人で帰路に着く。帰り道でとぼとぼ歩く母を発見し結果オーライな感じ、そしてやまなか家へ(^_^;)

 ⑥雛形を撮れず
   雛形あきこ他数名のゲーノー人がロケでさんさに参加していたらしい。弟追跡、母失踪のごたごたの中、そんなことを知る由もない俺は後でそのことを知るハメに(-_-;)そんなに雛形が好きなのかと言われるとそうでもないのだが、ゲーノー人好きブロガーとして数少ないビデオ撮りの機会を逃したのはショック。。。

<8/2~8/4>

市内は相変わらずさんさで盛り上がっていたようだが、ヤクルトが負け続けていたことしか記憶にない(-_-;)来年も監督は続投らしいが。。。

<8/5>

ゆうちゃん帰宅(^^)この日から3人暮らしが始まる。思えば、結婚してから妻とふとんを並べて寝ることがなかったので、3人ふとんを並べているのはなかなか新鮮。また、この日から21:00にゆうちゃんを風呂に入れることが決定し、自ずと門限が21:00となる、ワウディーとの兼ね合いが難しい。。。

<8/8>

Happyな一日(^^)このネタは別掲。

とにかく大きく環境が変わった一週間、正直まだ、体に馴染んでない。ワウディーやブログをどうするべきか。。。

| | コメント (1) | トラックバック (3)

2007年8月 3日 (金)

もう勘弁してくださいm(__)m

【巨人 3-2 東京ヤクルト】最終回に一発浴び、逆転負け

今日も9回に守護神高津投入で逆転負け(-_-;)

高津以外に誰がいる?っていうのもわかるけど、木田が出たとき、高津が出たときのあの「大丈夫なの?」ていう球場の雰囲気を感じてないのかなぁ古田PMは。1点差負け・リードしてたのに負けは采配の悪さなんだぞ、まともな采配が出来ないならせめてゲームに出ろよ!!!

負けるから、弱いから怒ってるんじゃないぞ、関根監督の最下位時代だって楽しく応援してたんだ。「明らかな勝ち試合」を「毎回同じパターン」で落とすから悔しいんだ。20試合程度の出番で防御率6点台、5敗もしているリリーフエースに1点差の勝ち試合を今後も任せていくの?今の高津・木田は本当に石川・川島・鎌田・坂本より優れてるの?ファンを納得させるためにも試してみてよ、若い力を!!!今年はプレーオフなんて出なくていいし出れないんだからさ。

今日のような試合は本当にもう勘弁してください、古田様m(__)m

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年8月 1日 (水)

さんさ踊り いわてリハビリチーム特集

なんと弟がチームいわてリハビリのリーダーなんだと、そりゃ見に行くさ!!!

↓いわリハ オーソドックスVer.

↓いわリハ どんだけぇVer.

↓いわリハ 弟追尾カメラVer.

こんだけアングルを変えるには、会場を横切り横切りしなくてはいけなかったのだが、そこは「身内見たさ」パワーで押し切った(^_^;)

 それにしても、さんさは毎年見に行っているが、ひとつのチームをスタートからゴールまで追いかけたのも、その1チームだけを見て帰ったのも今回が初めて。それに関係したりしなかったりな、小さな事件が今日はいろいろ起こったので機会があったら番外編としてまとめてみよう、忘れないうちに(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »