« さんさ踊り いわてリハビリチーム特集 | トップページ | 8/1~の出来事 »

2007年8月 3日 (金)

もう勘弁してくださいm(__)m

【巨人 3-2 東京ヤクルト】最終回に一発浴び、逆転負け

今日も9回に守護神高津投入で逆転負け(-_-;)

高津以外に誰がいる?っていうのもわかるけど、木田が出たとき、高津が出たときのあの「大丈夫なの?」ていう球場の雰囲気を感じてないのかなぁ古田PMは。1点差負け・リードしてたのに負けは采配の悪さなんだぞ、まともな采配が出来ないならせめてゲームに出ろよ!!!

負けるから、弱いから怒ってるんじゃないぞ、関根監督の最下位時代だって楽しく応援してたんだ。「明らかな勝ち試合」を「毎回同じパターン」で落とすから悔しいんだ。20試合程度の出番で防御率6点台、5敗もしているリリーフエースに1点差の勝ち試合を今後も任せていくの?今の高津・木田は本当に石川・川島・鎌田・坂本より優れてるの?ファンを納得させるためにも試してみてよ、若い力を!!!今年はプレーオフなんて出なくていいし出れないんだからさ。

今日のような試合は本当にもう勘弁してください、古田様m(__)m

|

« さんさ踊り いわてリハビリチーム特集 | トップページ | 8/1~の出来事 »

コメント

きのうは想像したかったの♪
でも、きのうさにぃが、獲得しなかったよ。

投稿: BlogPetのさにぃ | 2007年8月 5日 (日) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/15998890

この記事へのトラックバック一覧です: もう勘弁してくださいm(__)m:

« さんさ踊り いわてリハビリチーム特集 | トップページ | 8/1~の出来事 »