« 馬インフル 週末の中央競馬、一転中止 感染拡大の可能性 | トップページ | お買い物Part2<スリング> »

2007年8月19日 (日)

お買い物Part1<ゴリラポッド>

土曜も日曜も無く仕事に追い込まれるので、ストレス解消に衝動買い!!!…っつっても無い袖は振れないので分相応に。ホントは衝動買いで「家」や「車」といきたい所だが(^_^;)

で、<ゴリラポッド>を買ってみた。
 脚が自由自在に曲がるミニ三脚。少し前の呑み会でワウディーの主(ヌシってかそろそろ伝説の方)が使用しているのを見て一目で心奪われた一品。心奪われてから購入まで時間がかかったのは使用頻度を自問自答してたから。でも、ゆうちゃんが産まれたのを機に自分も含めた家族写真を撮るとか、例えばラウンド1のポケバイや自転車に乗ってるときに巻きつけてその目線で動画を撮るとか、使えそうなシーンがイメージが出来てきたので購入に踏み切った。実際手にしてみると想像以上に衝撃的。物干し竿・ドアノブ・道路の標識などあらゆるところに巻きつけて固定できる。見た目も十分衝撃的で良い。(以下「デジカメのツボ.jp」より画像を拝借)Gorilla6

Gorilla3

Gorilla1

|

« 馬インフル 週末の中央競馬、一転中止 感染拡大の可能性 | トップページ | お買い物Part2<スリング> »

コメント

をを!!! 休館日にあの鉄格子に巻きつけてカメラを回し続けるという使い方がありますね(^_^;)

お二方は今回のスタンプラリーでおそらく伝説になるだろうと思い、そう記述させていただきました。とりあえず昼用と夜用とで2冊コンプリート(タオル2本)ぐらいは狙ってるんっすよね(^_^;)?

投稿: あぶらず | 2007年8月20日 (月) 09時13分

この三脚を使って、
ワウディが休館日にもかかわらず、
来てしまった人と、、
あの頑丈そうで冷たい鉄格子のような
シャッターの前で、一緒に写真を撮るのだ~(笑
(って誰かがやってました・・・・
 誰かは言いません・・・・・(*ノノ) )


って、、、おいらが真っ先に撮られそうですが。。。(爆

投稿: Toki | 2007年8月20日 (月) 00時19分

おーーーー!
遂に買ったか!!!!
これはマヂで画期的!

ってか、伝説の方って・・・・笑

投稿: SYU | 2007年8月19日 (日) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/16168989

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物Part1<ゴリラポッド>:

« 馬インフル 週末の中央競馬、一転中止 感染拡大の可能性 | トップページ | お買い物Part2<スリング> »