« 負けたり勝ったり… | トップページ | 喜多嶋 舞 »

2007年8月29日 (水)

今年も行くぜ、武道館!!!

藤井フミヤ年末ライブの概要が発表された。

今年もカウントダウンを武道館でやってくれることにとりあえずは一安心。しかし同時に、「来年のカウントダウン(2007-2008)をもって、武道館でのカウントダウン公演は、ファイナルを迎えることが決定しました」との記載も。つまり、武道館での年越しライブは今年と来年の2回だけってことだ。なにがなんでも行かなくては!!!

メンバーにはRAWGUNSから豪ちゃんと有賀さん、コーラスにAMAZONS、そしてカウントダウンは久しぶりの昭ちゃん・ナギ・スティーヴの名前も。なんかワクワクしてきたぞぉ、まだ8月なのに(^^)

|

« 負けたり勝ったり… | トップページ | 喜多嶋 舞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/16271119

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も行くぜ、武道館!!!:

« 負けたり勝ったり… | トップページ | 喜多嶋 舞 »