« 脳内メーカー | トップページ | 双子とか一目しなかったよ(BlogPet) »

2007年8月27日 (月)

土信田まつり!?

 昨日は、ファイティングシェイプが土信田さんに替わるというので、パワーフィット→ファイドウ→HipHop入門→HipHop初級→ファイティングシェイプと「土信田まつり」が見れるかもと朝から出かけてみたら、

パワーフィット→三上さん HipHop→MIOさん

と代行が出てた。そりゃそうだよなぁ(^_^;)

 まぁ、インストラクターが誰であれおいらはフルコース通すのみ、と、パワーフィット→ファイドウまで予定通りこなす。ところがそこで「土信田さんのはじめてエアロ」の誘惑が。悩むこと30秒、HipHopは初級もあるし「『はじめて』エアロ30分」なら慣れないエアロでも何とかなるだろうと、「はじめてエアロ」を選択。が、これが誤算。延々と行われる基礎トレに体力とやる気を奪われ、次のHipHop初級を急遽お食事タイムに変更するていたらくぶり。福田パンのあんバターで体力と気力を回復し、なんとかラストのファイティングシェイプにこぎつけた。

 終わってみると土信田さんのレッスンは結局3本(いつもの日曜日より少ない)しか受けず、しかも常にレッスンの中心に据えてきたHipHopには全く出ないという中途半端な「土信田まつり」にしてしまった俺。でもいいのさ、この「土信田まつり」に乗っかったおかげで、「三上さんのパワーフィットに三日連続参加」できたからね、こっちのがレアな記録だよ、きっと。

 今回は、菊池インストラクターの代行絡みで、偶然こんなスケジュールになったようだけど、祝日のスペシャルレッスンで、いつか本当に「CHANCELLOR土信田のスペシャルメドレー」を企画して欲しいぞ。そして2スタは「STOIC中田の筋肉まつり」だ!!!もちろんスタンプラリー付き。まさに二人でSTUDIOJACK!! どっちもついて行けないけどね、つらくなるとパン買いに出て行っちゃうんで、俺は(^_^;)
逆に1カテゴリーを複数のインストラクターで通すというのもあるな。エアロのイントラ集めて朝からエアロばかり6本くらい組むとか、2スタにはダンス系のイントラ集めて一日通したり。
まぁ、ワウディーの祝日スペシャルはいつもひとひねりしてくれるんで、俺の妄想を超えるプログラムを期待しよう。

 それにしても三上さん「呑み会はそろそろ予約がいっぱいになりますんで」とは言ってくれたなぁ、パワーフィットとは別な汗かいちまったよ(^_^;) あわてて参加申し込みしてきたけど、日時と場所を全く聞いてないぞ、いつどこでやんの?

|

« 脳内メーカー | トップページ | 双子とか一目しなかったよ(BlogPet) »

コメント

返り討ちにあいませんように。。。

投稿: あぶらず | 2007年8月31日 (金) 14時46分

ホントの鬼まつりは節分やな!豆持っていかなきゃΨ(`∀´#)

投稿: SYU | 2007年8月28日 (火) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/16261585

この記事へのトラックバック一覧です: 土信田まつり!?:

« 脳内メーカー | トップページ | 双子とか一目しなかったよ(BlogPet) »