« また負けた。。。(-_-;) | トップページ | もう勘弁してくださいm(__)m »

2007年8月 1日 (水)

さんさ踊り いわてリハビリチーム特集

なんと弟がチームいわてリハビリのリーダーなんだと、そりゃ見に行くさ!!!

↓いわリハ オーソドックスVer.

↓いわリハ どんだけぇVer.

↓いわリハ 弟追尾カメラVer.

こんだけアングルを変えるには、会場を横切り横切りしなくてはいけなかったのだが、そこは「身内見たさ」パワーで押し切った(^_^;)

 それにしても、さんさは毎年見に行っているが、ひとつのチームをスタートからゴールまで追いかけたのも、その1チームだけを見て帰ったのも今回が初めて。それに関係したりしなかったりな、小さな事件が今日はいろいろ起こったので機会があったら番外編としてまとめてみよう、忘れないうちに(^_^;)

|

« また負けた。。。(-_-;) | トップページ | もう勘弁してくださいm(__)m »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/15988384

この記事へのトラックバック一覧です: さんさ踊り いわてリハビリチーム特集:

» 【動画像】浅尾美和を赤外線盗撮をした男が逮捕! [【動画像】浅尾美和を赤外線盗撮をした男が逮捕!]
ガチャピン!今日も新たな神が現れましたぞ!!!!ビーチバレーの妖精こと浅尾美和の赤外線盗撮した男がネット上にその動画をUPさせ逮捕!!!!赤外線を使わなければ逮捕はされなかったのに…。でも神様(鐓�∀鐓�)アリガトー!!!!ときに、浅尾美和の相方の名前どころか顔も知らないんだけど…。みんなそうだよね?でも、しょうがないよね? 浅尾美和動画再生は↑の画像をクリックしてくれよな(=鐓�ω鐓�)鐓� とき�... [続きを読む]

受信: 2007年8月 4日 (土) 18時36分

« また負けた。。。(-_-;) | トップページ | もう勘弁してくださいm(__)m »