« 引退会見で号泣 古田監督悔しさにじむ | トップページ | ロッテ小宮山のコメント »

2007年9月20日 (木)

涙でHIROSHIが見えない

HIROSHIのHipHopもラスト2。

でも、あれだ、今日はもうダメね。何やっても泣けてくるもん。号泣じゃあないんだけどね、眼がじわーっとさ。

だってさ、最後はあんだけぼろくそ言ってたファンに対して「感謝しかない、よくここまで応援してくれた」とか言っちまうんだぜ。もう、なんか、申し訳なくって。。。

新聞いろいろ見ても「古田号泣」「古田号泣」「古田号泣」「古田号泣」だし、
ワイドショーやスポーツニュースでも声詰まらせてるシーンが繰り返されてるし、
選手として思い出に残るシーンは「チームプレーなんで優勝しないとおもしろくないんです。最近では2001年の近鉄に勝って優勝したときが一番」だって。いたよ、その時、俺、神宮に。

あぁ、もうダメだ、こういうこと打ってるだけで、またじわーっときちまう。

HIROSHIのレッスンもさ、「代打オレ」Tシャツを着た瞬間からもうダメね。今思えばこの「代打オレ」って日本一の捕手じゃ無くなったことの象徴だったんだな。ファンは出てくりゃそりゃ喜ぶけどさ、でも本当は「代打オレ」じゃなく、スタメンでマスクかぶってゲームをコントロールする「日本一の捕手古田」を見続けていたかったんだ。そんなこと考えてると、踊りながらもまた眼がうるうると…。

いや、でもこれは涙じゃない、きっと汗だ、だって今日も冷房はいってねぇんだもん(^_^;)

古田引退まであと18試合、HIROSHIのHipHopはラスト1回…

|

« 引退会見で号泣 古田監督悔しさにじむ | トップページ | ロッテ小宮山のコメント »

コメント

ヨーコさんって野球にも造詣が深いんスか?趣味が広いなぁ。

でも阪神時代のノムさんって成績も良くなかったし、サッチー問題で退団しちゃったから涙を誘うようなエピソードがあったのかちょっと疑問(^_^;)

でも、今の強い阪神の礎を築いたのは間違いなく野村監督だと思っています。楽天も間違いなく強くなります。野村ヤクルトを10年も見てきて彼の凄さは身に染みてますから。

投稿: あぶらず | 2007年9月21日 (金) 23時46分

古田はすごい。
ノムさんもすごい。

ノムさんが阪神監督時代の
ドキュメンタリー番組見たときは号泣したな。

投稿: ヨーコ | 2007年9月21日 (金) 15時04分

来週はHIROSHIのファイナルレッスンで号泣でしょ、SYUさんも(^_^;)

投稿: あぶらず | 2007年9月21日 (金) 06時26分

ヒロシが残り僅かだから号泣かと思いきや
古田が引退だから号泣っちゅうわけやねん?笑

投稿: SYU | 2007年9月20日 (木) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/16514548

この記事へのトラックバック一覧です: 涙でHIROSHIが見えない:

» 山崎真実 セクシーおっぱいマンスジ動画&画像 [山崎真実 セクシーおっぱいマンスジ動画&画像]
山崎真実ちゃんのセクシーおっぱいマンスジ動画です。セクシーの極みです。マンスジは最高ですね。乳輪とかも少し見せちゃったほうがファンは喜ぶかもですよ? [続きを読む]

受信: 2007年9月24日 (月) 19時19分

« 引退会見で号泣 古田監督悔しさにじむ | トップページ | ロッテ小宮山のコメント »