« ∞ ( むげん ) プチプチ | トップページ | どうする、俺? »

2007年9月27日 (木)

HIROSHI'sHipHopファイナル

&TheParty(^^)

Cimg0566 ↑一年前は顔も知らなかった面々。たまたま同じ時代に生まれ、たまたま同じ街に住み、たまたま同じジムに通い、たまたま同じHIROSHIのHipHopに集まった、なんか不思議、そしてすごく素敵。

↓余興、「座敷でファイドウ」。ほんとはもっと長かったんだけどあまりの面白さにカメラまわすの忘れてた(^_^;)

HIROSHIさん一年間ありがとうございましたm(__)m またいつかワウディーでHIROSHIのHipHopレッスンを受けられる日が来ますように。。。

そんなHIROSHIの今日の一言、
「明日からHIROSHI改めポールになります!!」

|

« ∞ ( むげん ) プチプチ | トップページ | どうする、俺? »

コメント

ワウディーのHipHop界を牽引する面々からコメントが並んで、壮観だなぁ(^^)このメンバーとこのスタッフでワウディーが楽しくないわけがない!!

そんな皆様に一言「なんでアフロをパワーアップだと解釈してるの?」(byナミ)

投稿: あぶらず | 2007年9月29日 (土) 00時21分

やっぱ、みんな最高ッス!(≧∇≦)

人は言う!!
チャンピオンがアフロなのか
アフロがチャンピオンなのか…
それは現代の科学では解明できねェ!!

アフロパワー!!!!!
ブラザー魂(ソウル)!!!

あぶらずさん!わかりますよね!!


投稿: ツヨテー | 2007年9月28日 (金) 22時35分

Final Lesson楽しめたな~!

某参加者の一言、、
「5回に1回くらいしか出来ね~;;」
いろいろ物語っていたよ・・・笑

それでも、、
終盤の人数を分けて踊り込むところなんかは、
精一杯練習した分、あんなに難しい動き方でも
みんなして踊れていたっけ!

そして、最後は胴上げも出来たことだし、
打ち上げも盛り上がったようで良かった!

10月からはファイドウが倍増されるだけに、
ダンサーならぬ、格闘家目指しちゃお(笑

さぁ~~~っっ、
これからもワウディ楽しむぞ~~~~~!!!!

投稿: Toki | 2007年9月28日 (金) 08時38分

座敷ふぁいどー盗撮されてたとは(≧ω≦)
しかもPCに辿り着けないからしばらく見れねぇじぇ涙

セージの平日夜ハレモヨウも必ず復活させろ!なんてったって、ハレモヨウは2007大賞に選ばれたくらいじゃからな!謎

投稿: シュータロー | 2007年9月28日 (金) 08時10分

「座敷でファイドウ」を撮りきれてなかったのは、「ジャーナリスト」としては痛恨の一撃です(-_-;)あの面白さを是非ノーカットで伝えたかった。。。

土曜日は「粋でイナセなハッつぁん(♂)」のHipHopで盛り上がりましょう(^_^;)いつも、細かいネタを拾っていただいてありがとうございますm(__)m

…さん(は、あのお方ですよね?)、…さんも相当みんなに愛されているじゃないですか。「自分のレッスンを削ってでも」なんて言ったらもっと大勢の方が哀しみますよ、きっと。HIROSHI復活に期待はしますが(^_^;)あまり一人で背負い込まずに、スタッフと、メンバーとでより楽しいワウディーになるよう模索を続けていきましょう、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m。

投稿: あぶらず | 2007年9月28日 (金) 06時31分

愛されているHIROSHIさんのレッスンをなくしてしまって申し訳ありませんでした。何とお詫びしていいのやら・・・
今後皆様の希望に添えるように頑張ってまいりますので宜しくお願い致します。
早ければ来月にでも・・・
PS.自分のレッスンを削ってでも皆様のご希望に添いたいと思います。今まですいませんでした。
HIROSHIさんは愛されていて羨ましいです。今の関係を大切に今後もがんばって下さい。

投稿: ・・・ | 2007年9月28日 (金) 02時19分

わぁ、早速の画像&動画UPありがとうございます\(o⌒∇⌒o)/

座敷ファイドウを撮影していたとは、
さすがジャーナリズム精神を忘れないあぶらずさん、
おそれいりました。

一期一会。私の好きな言葉です。

今日の印象に残った一言
「ねじりハチマキのはち」


投稿: ヨーコ | 2007年9月28日 (金) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/16594719

この記事へのトラックバック一覧です: HIROSHI'sHipHopファイナル:

« ∞ ( むげん ) プチプチ | トップページ | どうする、俺? »