« 今度は… | トップページ | ぃ(BlogPet) »

2007年9月10日 (月)

復活(^^)

パソコンポCimg0537
3日ぶりの対面Cimg0539
しかもCimg0542
HDDは現状回帰\(~o~)/ でかした、パナソニック!!!

ちなみに、PCクラッシュについては2006年4月22日に全く同じタイトルでネタにしてるので以下同文。いや、せめてポイントだけ挙げとこう、もう一度自分に言い聞かせるために。

①PC買うならパナソニック。
 今回も金曜日集荷→月曜日着荷の中2日で全工程を完了、速い。

②保証は長けりゃ長いほど
 残念ながら3年保証を2ヶ月ほど過ぎちまったため、今回は実費。でも背に腹は変えられない。PCの製品寿命を考えると5年くらいの保証がいいのかな?

③動作保証外のメモリを積んじゃいけない
 故障に直接起因しているとは思わないんだけど、メーカーさんに申し訳ないんでもうしませんから、多分(^_^;)

④バックアップをマメに取れ!!
 何度PCをクラッシュさせても習慣化できない俺。さすがに今回はゆうちゃんの生まれる前後のデータが全て吹っ飛んだかと思いかなり落ち込んだが、きっと「喉もと過ぎれば…」なんだろうな(^_^;)

|

« 今度は… | トップページ | ぃ(BlogPet) »

コメント

3日間もエロ断ちしてたら、もうぜんぜんパワー出ないっス。

なんで月曜日はぱわーふぃっとやめて岩盤してました(^^)

投稿: あぶらず | 2007年9月12日 (水) 09時58分

やっと、ワウディHPの代行情報直ったな!

気付くの遅せ~んだよ!!(笑


(15日に行くの、、もう勘弁。。。。涙)

投稿: Toki | 2007年9月12日 (水) 00時04分

エッチなやつ楽しむ時は、ウイルス監視もしっかりなっ!

投稿: Toki | 2007年9月10日 (月) 23時40分

これでまたエッチなやつ楽しめるなっ!

投稿: SYU | 2007年9月10日 (月) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/16406808

この記事へのトラックバック一覧です: 復活(^^):

« 今度は… | トップページ | ぃ(BlogPet) »