« 体内メーカー | トップページ | あぶらずは改良したかも(BlogPet) »

2007年9月24日 (月)

死ぬかと思った

働きすぎて…(-_-;) この連休は棚卸だったのだ。何がつらいって、-18度の冷凍庫に終日ぶち込まれるのが…(ちなみに常温庫は30℃超え、こっちは無駄に暑い)。

寒いところがとにかく苦手な俺は、上半身は長T+セーター+ストール+ドカジャン+冷凍服とどんだけ着ぶくれてんだっつうくらいの完全防備。でも案外下半身って重ね着できないんだよねぇ。せいぜい厚手のジャージに冷凍服、ソックス2枚重ねにカイロを貼り付けるくらい(ちなみにカイロは外気温があまりに低すぎると全くその効果は感じられない…)。

ところが、今回は秘密兵器↓が思わぬ大活躍。

こいつは「「気になるお腹も、たるんだお尻も、寝ている間に脂肪をメラメラ燃焼!? たるんだ脂肪を引き締まった筋肉に変えてやる!!『インナーマッスルパンツ』から改良を重ね、メラメラ燃焼成分ゲルマニウムも前作より1.5倍に増量! お腹周りをどうにかしたい男達の永遠の悩みが、遂に解消か!?」てな代物。ジム仲間に譲ってもらったのだ。いわゆる痩身グッズなのだが、ゲルマニウム・チタン・銀配合ってのがいかにも暖かさげ、せめて下ズボンの代わりにでもなればと履いてみたところが、ポカポカ効果絶大(^^)凄いぞ、ゲルマニウムパワー!!!

こんな、裏グッズにも助けられつつ、なんとか2日間を乗り切った。明日からは棚卸の後始末、しばらくは真面目に働かなくては。。。

|

« 体内メーカー | トップページ | あぶらずは改良したかも(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/16562607

この記事へのトラックバック一覧です: 死ぬかと思った:

» リセットダイエット [リセットダイエット]
簡単、短期間で成功率が高いと人気があるのが、リセットダイエットという方法です。失敗しないダイエット。簡単で短期間だから、失敗続きの人も、挑戦してみましょう♪ [続きを読む]

受信: 2007年9月25日 (火) 22時07分

» オイルショックダイエット [オイルショックダイエット]
オイルショックで効果的にダイエット!お茶の成分を濃縮して配合。健康的にダイエットに不可欠な成分をオイルショックで補給することができます。 [続きを読む]

受信: 2007年9月26日 (水) 11時47分

» クッキーダイエット,コーヒーダイエット,ゲルマニウムダイエット,他ダイエット商品のご紹介 [イーダイエット フィットネス]
クッキーダイエット,コーヒーダイエット,ゲルマニウムダイエット,他ダイエット商品のご紹介 [続きを読む]

受信: 2007年9月29日 (土) 10時32分

« 体内メーカー | トップページ | あぶらずは改良したかも(BlogPet) »