« クラブデビュー | トップページ | Room »

2007年10月28日 (日)

天皇賞 秋

クラブから帰った後は寝ないで東スポが店頭に出る5:00までがんばりローソンへ。そこまでして入手した東スポの一面の見出しが
「恐怖!!木が牛を襲う」
さすがに緊張の糸が切れた…(-_-)zzz

で、事後報告だけど

◎⑮ポップロック(ペリエ様)
○⑫アドマイヤムーン
△①⑩⑬⑭⑯

馬券は◎→○→△の3連単マルチ30点。

でも▲⑥カンパニーを切りきれず、⑥-①⑩⑫⑬⑭⑮⑯のワイドも追加で購入。

結果それが奏功し、なんとか①-⑥のワイドを的中\(~o~)/ でも3,700円の投資で1,610円の回収、…赤字じゃん。ま、当てるのが第一歩だしな。

予想のアップが事後になったのは、アッコにおまかせを見ながらマッタリしていた昼下がりに「暖中で呑むんで来て下さい」と同僚に誘われ昼から呑み→カラオケに出かけたから。さすがに体力的につらかったが、なんとかなるもんだ。ただ、あまりに節操なく遊んでいると、ゆうちゃんがたまに見せる「誰だコイツ?」的視線が痛い。しっかりお風呂でコミュニケーションをとらねば。「今日はもう出かけないからね、ゆうちゃん」

|

« クラブデビュー | トップページ | Room »

コメント

せっかくなのでネタをリンクさせてみたのです(^_^;)

投稿: あぶらず | 2007年10月30日 (火) 00時05分

「恐怖!!木が牛を襲う」
はここから来たのかっ笑

投稿: SYU | 2007年10月29日 (月) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/16900846

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇賞 秋:

« クラブデビュー | トップページ | Room »