« バケツプリン | トップページ | 菊花賞 »

2007年10月20日 (土)

一人あぶらまつり ……失敗!?

最近、「ワウディーのレッスンは出れるだけ出るぞ!!!」というジョウネツが薄れてきた気がする。そこで、「アブラーズツアーTシャツ7本を一日のレッスンで全部使い切る」という企画で、自ら「がんばるきっかけ」を作ってみた。題して「一人あぶらまつり」

プランはこんな感じ(アブラーズコメント付き)

ジムへの行き→CLOVER TOUR ロングスリーヴ T-シャツ(最初はコテコテに見えるが、袖を通してみると「けっこういいじゃん!」的な印象に変わるロングスリーヴ。これを着て「アブラと牛の関係について」などを仲間と話すと、なかなかいい時間つぶしになる(?)byアンバサダー)Clovert

ポールストレッチ→アブラーズの心 Tシャツ(2003,9,21スタジオコーストでのデビューライヴにて販売された記念Tシャツ!すべてはここから始まった!byアルマジロ)Debut_tee01

パワーフィット→自給自足TOUR Tシャツ(記念すべき第一弾!タイトル通り自分で出来る事は自分でやろう!そんな気持ちになれる一枚!by リットル)Abrt002

バランスボール→B.B.Q.Party TOUR Tシャツ(アブラブラーズを加え6人編成で行ったBBQ PartyツアーのTシャツ。背中の矢印の所を親指で押すととっても気持ち良いかも。by アルマジロ)Bbqparty_tee

HIPHOP→あぶらまつり06 Tシャツ(和風テイスト溢れる一枚。外国のお友達にプレゼントしても喜ばれること間違いなし!by アルマジロ)Matsuri06tee_photo

ファイドウ→OILSHOCK TOUR Tシャツ(オイル、つまりアブラを引っ掛けたデザイン。胸のスパークがとても素敵。by リットル)Oilshock_tee

ジムからの帰り→あぶらまつり07 Tシャツ07matsuri_t

で、結果は
ポールストレッチ→寝坊
バランスボール→着替える暇なし
ファイドウ→着替える暇なし
ジムからの帰り→ヨメが早く帰って来いと言うので行きのロンTのまま帰宅

完全なる企画倒れ、っつうかプランに無理ありすぎ(-_-;)

ただ、考えてみると
日曜のHIPHOP→Mr.Swallows TシャツImg10464381203
火曜のHIPHOP→古田敦也「ありがとう」TシャツImg10464384312

とあわせて、今週のレッスンは全部おろしたてのTシャツを使用したことになる、新鮮な気持ちにはなれたので良しとしよう(^^)

|

« バケツプリン | トップページ | 菊花賞 »

コメント

最近土日は口ばっかになってたので、昨日はがんばってみました。今日からまたダラダラ通います(^_^;)

投稿: あぶらず | 2007年10月21日 (日) 11時06分

そんなおもろい祭プロジェクトやる時は、ぜひ前もって告知をたのんます!

投稿: しゅーざいる | 2007年10月20日 (土) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/16821493

この記事へのトラックバック一覧です: 一人あぶらまつり ……失敗!?:

« バケツプリン | トップページ | 菊花賞 »