« 「また会いましょう」 | トップページ | のっけ(BlogPet) »

2007年10月 8日 (月)

南部杯

ゆうちゃんの競馬デビューだったはずが、折からの雨で断念。で、メンバーは秋田からk村・k藤夫妻・仙台からs田君…ってヤクルト応援団じゃん(^_^;)

秋田組のお土産 あぶらず家の料理のほとんどに使われる、魔法の調味料Photo 。Thank you(^^)

陣取り ファミリーやカップルがほとんどの中で、ここだけ異空間。旧福島競馬場を思い出すなぁ。Cimg0600

南部杯のパドック?

南部杯の表彰式??

お姉ちゃんのケツを追いかけているばかりじゃぁない、馬券はしっかりいただきました(^^)Cimg0610

南部杯本番には何とか天気も持ち直したし、今年もオーロ パークを堪能。k村は10年連続の参戦だって、来年もまた一緒に遊ぼうぜ!!!いわて競馬が存続してればね…(^_^;)

|

« 「また会いましょう」 | トップページ | のっけ(BlogPet) »

コメント

SYUさん

 気のせいです、昨日のキャナコだってちゃんといつもの場所で佇んでいたじゃぁないですか。

ヨーコさん

 耳にペンをさしている女性=フジポンかも?違うか(^_^;)

投稿: あぶらず | 2007年10月10日 (水) 23時47分

耳にペンをさしている女性が
気になった。

投稿: ヨーコ | 2007年10月10日 (水) 09時14分

オラは朝から晩までわうでーに行ってるのに
あぶらずを久しくみていないっ!

これぞまさしくあぶらずクライシス!

投稿: SYU | 2007年10月10日 (水) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/16714725

この記事へのトラックバック一覧です: 南部杯:

« 「また会いましょう」 | トップページ | のっけ(BlogPet) »