« アブラ音頭 | トップページ | ついに「アイポッター」になる »

2007年10月 5日 (金)

3ヶ月

今日で3ヶ月。Cimg0591

正直、2ヶ月→3ヶ月だとあまり変わらないな(^_^;) でも、ヨメは「3ヶ月経ったからお宮参りする」と意気込んでる、っつーか、「お宮参り」ってなに?

「お宮参り」はともかく、3日後の南部杯では競馬場デビューさせる予定、早いうちから現場は知っておいたほうが良いからな。 ただ、競馬場を歩くためのベビーカーが無いので近くのスーパーで拝借していこうかとかなり真剣に考えている。
 それと、妊娠・出産をひた隠しにしていたおかげで、ヨメを公の場に出すのも久しぶり、そっちのメンテナンスもしとかなきゃ。とりあえずヨメの寝込みを襲っとくか。

|

« アブラ音頭 | トップページ | ついに「アイポッター」になる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/16671533

この記事へのトラックバック一覧です: 3ヶ月:

» 出産 [出産]
妊婦・出産 [続きを読む]

受信: 2007年10月 6日 (土) 17時50分

« アブラ音頭 | トップページ | ついに「アイポッター」になる »