« 3ヶ月 | トップページ | 「また会いましょう」 »

2007年10月 6日 (土)

ついに「アイポッター」になる

「使うのか?本当に使うのか、俺?」と自問自答を繰り返すこと数年、ついに買っちまったよiPod。だって、かっこよすぎるんだもん、第3世代nano。Hi_na02 Hi_na03 Hi_na04

今日は買ったばかりのこいつ↑とタント・∞ぷちぷち(こいつが意外に好評)・ゆうちゃん・ヨメを連れて実家に夕飯をご馳走になりに行く。集まったメンバーは父・母・祖母・弟(上)・弟(上)ヨメ・弟(下)・従兄弟、そしてあぶらず一家。
みんなすき焼き目当てなのがいやしい(^_^;)

個人的には、弟(上)夫婦が飼いはじめた「うさぎの華子」 のかわいさPhoto↓と、従兄弟がすでにワウディーを辞めていたってのにウケた(^^)

そんな<今日の一言>
「正座は百害あって一利なし」←療法士(従兄弟)と療法士の卵(弟下)のお言葉だけに興味深い。あぶらず家、今日から正座禁止!!!

|

« 3ヶ月 | トップページ | 「また会いましょう」 »

コメント

ヨーコさん

「誤座」ナイスっす(^^)

ツヨテーさん

 アグレッシブなあなたにiPodは似合わない。スケボーとラジカセ持参でワウ通いこそ「ツヨテー流」でしょ。

投稿: あぶらず | 2007年10月 8日 (月) 09時00分

iPod。
すぐ飽きちゃいますよ( ̄ー ̄)ニヤ...
飽きたら、すぐにでもツヨテーが引き取ります夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~

投稿: ツヨテー | 2007年10月 7日 (日) 23時29分

正座・・・。「正しく座る」と書くのに・・・。
明日から「誤座」と呼んでやる!

投稿: ヨーコ | 2007年10月 7日 (日) 21時36分

うさぎを?

投稿: あぶらず | 2007年10月 7日 (日) 14時32分

使わないときは
貰ってあげてもええす笑

投稿: シュータロー | 2007年10月 7日 (日) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/16683165

この記事へのトラックバック一覧です: ついに「アイポッター」になる:

« 3ヶ月 | トップページ | 「また会いましょう」 »