« スプリンターズS | トップページ | 経験する(BlogPet) »

2007年10月 1日 (月)

サ・ヨ・ナ・ラ RVR

スプリンターズSを当てたので、車を買った。。。嘘。

今日は約6年付き合ったRVRとのお別れ。名残惜しいけどお前を養ってくことがもう出来ないよ、競馬も、ワウディーも、辞められないんで(^_^;) 今までありがとうm(__)m いろいろ思い出はあるけど、「RVRならでは」だと見立ての湯を探しに行ったことが一番かな。Cimg0569

そして、後を継ぐのはダイハツ タント。30代半ばにして普通車オーナー断念、経済性最優先だ。そもそも「車は走れば良いや」くらいこだわりがないんでRVRの車検をお願いしている修理工場に「軽で、でも広くて、4WDで、安いやつ探して」と頼んでたのだ。中古なんで色も選べなかったけど、全然OK。ちなみに、そのタントの写真を出せないのは、納車当日の今日、不具合が見つかり、即回収となったから(^_^;) 大丈夫か、タント?お前にゃ10年は乗り続けるからな。頼むぜ!!!

|

« スプリンターズS | トップページ | 経験する(BlogPet) »

コメント

諸事情により公開することが出来ません(^_^;)

投稿: あぶらず | 2007年10月 3日 (水) 00時39分

で、温泉ツアーの詳細は????

投稿: SYU | 2007年10月 2日 (火) 23時22分

一応個人情報保護ってことで(^_^;)

投稿: あぶらず | 2007年10月 2日 (火) 15時33分

おっと、写真にモザイクが・・・。

投稿: ヨーコ | 2007年10月 2日 (火) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/16634903

この記事へのトラックバック一覧です: サ・ヨ・ナ・ラ RVR:

« スプリンターズS | トップページ | 経験する(BlogPet) »