« 河村"カースケ"智康 | トップページ | マイルチャンピオンS »

2007年11月17日 (土)

モデルルーム見学

モデルルームを見に行くと、もれなく

「とろぷる温泉玉子器」

「500円分の図書カード」

をくれるという企画をしていたので、徒歩圏内でやっているということもあり、遊びに行ってみた。ちなみに、住宅購入の予定は全く無い(^_^;)

数年前は住宅展示場のイベントなどに行っても、冷やかし客の一人としか見られず、声をかけられることも無かったのだが、さすがに子連れでいくといっぱしの「見込み客」に見えるのか、熱心にセールストークされ、ちょっと焦った。「温泉玉子器いただいたら帰りますのでお構いなく」とも言えず…。

でも、すごく話の上手い人で、しかもすごく誠実な人だった。

「I藤さん、3,000万貯まったら、絶対あなたから家買うからね」

|

« 河村"カースケ"智康 | トップページ | マイルチャンピオンS »

コメント

試しに家にあったS玉で作ってみたところ「とろぷる」な「温泉卵」にはならず、「しっかり」「ゆで卵」になりました。時間の調節が結構タイトなようです。

投稿: あぶらず | 2007年11月18日 (日) 10時48分

「とろぷる温泉玉子器」・・・。
そそられます。

投稿: ヨーコ | 2007年11月17日 (土) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/17100131

この記事へのトラックバック一覧です: モデルルーム見学:

» ビビ・ワン(王婉霏)ヘア露出写真と動画 [ビビ・ワン(王婉霏)ヘア露出写真と動画]
韓国の新車ショーでヘアを露出させたビビ・ワン(王婉霏)のヘア露出写真と動画をネット上で発見しました〜。 [続きを読む]

受信: 2007年11月17日 (土) 19時03分

« 河村"カースケ"智康 | トップページ | マイルチャンピオンS »