« 東スポ様 | トップページ | ぼくはサンタクロース(FUNKY MONKEY BABYS) »

2007年11月25日 (日)

ジャパンカップ

◎⑨インティライミ
○②ポップロック
▲⑪ウォッカ
△④⑩⑫⑭
注⑤⑥⑦

歴史ある国際競争ジャパンカップだけど、最近は日本馬が完全に優勢。それを覆すことが出来るのは、デットーリ様ただ一人。と思ってたら、来ねぇじゃん、デットーリ。ついにデットーリにも見放されたか、ジャパンカップ…。なもんで、普通に日本馬の比較から印を打ってみた。▲⑪ウォッカはここらで走っとかないと、「あのダービーはなんだったんだ?」ということにもなりかねないぞ。注として、昨日的中の立役者⑤横山典と外国馬の中から一応⑦を加えておく。

馬券は

3連単マルチで⑨→②→④⑩⑪⑫⑭(30点)
3連複⑨→②→⑤⑥⑦(3点) ⑨→⑪→④⑤⑥⑦⑩⑫⑭(7点)

で、計40点。

さ、連勝なるか!!!

|

« 東スポ様 | トップページ | ぼくはサンタクロース(FUNKY MONKEY BABYS) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/17180522

この記事へのトラックバック一覧です: ジャパンカップ:

« 東スポ様 | トップページ | ぼくはサンタクロース(FUNKY MONKEY BABYS) »