« ドカベン | トップページ | それで伝票を出走する(BlogPet) »

2007年11月15日 (木)

反エコライフ

ヘタこいたぁ~!!!

会社に戻った昼の12:30から退社した20:30まで車のエンジンかけっぱなし(-_-;)約8時間の間アイドリングで俺を待つTanto…。

さながら、

俺「ん?ずいぶん暖かいな、さてはお主。。。」
Tanto「寒夜なので、御足が冷えていらっしゃるだろうと思い、懐に入れて温めておりました」
俺「お前ってやつは。。。」

はたまた、

俺「ゴメン、こんなに遅くなるはずじゃなかったんだけど、ずいぶん待った?」
Tanto「全然大丈夫、私も今来たところだから」
(だが、Tantoの体はすでに冷え切っている)
俺「お前ってやつは。。。」

みたいな。

冗談はともかくとして、ヤバイね俺、マジで。

ゴメンよTanto...m(__)m

|

« ドカベン | トップページ | それで伝票を出走する(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/17084273

この記事へのトラックバック一覧です: 反エコライフ:

« ドカベン | トップページ | それで伝票を出走する(BlogPet) »