« マイルチャンピオンS | トップページ | BBBB »

2007年11月21日 (水)

スランプ

風呂入れが…。

11月になってから、一緒に風呂に入ると一分ともたず号泣され、ヨメに引き渡すということの繰り返し、今月は風呂入れ成功率ゼロだ。

ゆうちゃんに罪が無いのは重々承知のうえだが、こっちとしても、無理矢理仕事を切り上げ、無理矢理ワウディーの前に風呂というスケジュールを組んでいるだけにそれが報われないのは相当にツライ。風呂入れに失敗した後は精神的なダメージが大きく、時間的には全然間に合うはずのレッスンもさぼり気味になってきた。

そういえばドカベンで岩鬼が打撃不振の山田に向かってこんなことを言っていたな。
「調子悪い時のイメージで何ぼバット振っても上手くなるわけあるかい、俺が良いと言うまでバッティング禁止や!!」

一理ある。ってことで、俺も明日から育児禁止する。ヨメよ、しばらくの間ヨロシク頼むm(__)m

今日はベストナインに3人も選ばれたヤクルトの今季についてまとめようと思っていたが、こんな気分なのでやーめた。

なんか、今月はネタにできる楽しい出来事が少ないなぁ、自分次第なんだろうけど。。。

|

« マイルチャンピオンS | トップページ | BBBB »

コメント

早速今日はヨメに内緒で会社を休み、ワウディーでリフレッシュ(^^)

相変わらず、ゆうちゃんは俺になつかないので、育児は…。

まさしく夏子はんの出番!!!求む、夏子はん(^_^;)

投稿: あぶらず | 2007年11月22日 (木) 22時05分

ダメダメダメダメ。。。
毎日、育児しなきゃ~
愛情わ絶対ツタワル( ̄ε ̄@)

投稿: ツヨテー | 2007年11月22日 (木) 21時43分

こうなったら夏子はんの出番じゃな!謎

投稿: SYU | 2007年11月22日 (木) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/17146204

この記事へのトラックバック一覧です: スランプ:

» ドカベン楽@天コラム [DVD-BOX 楽@天マーケット]
ドカベンほど根性に満ち溢れ、ドカベンほど熱く、ドカベンほど努力とはなんなのかを教えてくれる野球まんがはないと思います。 ドカベン(このころの劇画)と言われるまんが、アニメは正直わざとらしかったり、いきなりこんな展開なのかとショックをうけたりと、いい意味で..... [続きを読む]

受信: 2007年12月 4日 (火) 04時59分

« マイルチャンピオンS | トップページ | BBBB »