« あきらめろ | トップページ | なぜベス »

2007年11月11日 (日)

エリザベス女王杯

本日も会社から。

3歳馬…ウオッカ・ダイワ
4歳馬…フサイチ・アサヒ
5歳上…スイープ・ディア(デラのほう)

この辺が馬券の対象か。データでは古馬有利も、名前を並べると今年はダービー馬率いる3歳馬を上にとりたい。

◎⑤ローブデコルテ(忘れられがちだが、今年のオークス馬はこいつ)
○③ウオッカ
▲⑦ダイワ

と3歳馬を並べてみた。

相手のお姉さま・おばさま方には
△④⑨⑫⑬と最近目立たない横典の⑧を。

と、予想してたら、ウオッカが取り消しになってる。

ウオッカ抜きで馬券は購入。

◎→▲→△の3連単マルチ30点。

ちなみに本日の東スポ1面の見出しは
「コンビニで鬼ごっこ」
だ。ちょっとインパクトに欠けるな(^_^;) 「コンビニで鬼ごっこ」ぐらいだったら、一部で話題のMOGさんがすでにやってそうな気がするよ、一人で。

|

« あきらめろ | トップページ | なぜベス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/17038534

この記事へのトラックバック一覧です: エリザベス女王杯:

« あきらめろ | トップページ | なぜベス »