« ゼットスピール は11月3日(土)京都2Rサラ2歳未勝利(混)[指定]に出走し、 | トップページ | 4ヶ月 »

2007年11月 4日 (日)

誕生記念セール

今日はこのブログにもよくコメントをくれるSYUさんの誕生日を記念して、サテライトが

1,000円で10本まで借り放題」なセールをやっていた。

会社も大変な時期だし、誕生PARTYもあるし、ゆうちゃんも風呂に入れなきゃいけないしと、多忙ではあったが、そこは「エロの力」、誕生PARTY会場の牛角からサテライトへ直行。

さすがに10本借りるとなると一筋縄ではいかない。1時間以上吟味の上選んだエロDVDを積み上げてレジへ向かう(ちなみにHIROSHI推薦のSOD「恥祭り」シリーズも選択肢としてはあったが、方向性の違いから却下)。

ところが、財布の中にメンバーカードが無い!!!財布を整理した後入れ忘れたのか!?とりあえず家に戻らねば…。でも、この選ばれしエロDVD達はどーなる?俺が家に行って戻ってくるまでに心無いエロ親父に横取りされるかもしれない。だからと言って「家に戻ってメンバーカード持ってくるんでこのエロDVD取り置いててください」とさわやかに言い放つ自信も無い。結局、できるだけ人の視線が集まらなさそうな、マイナーなジャンルの棚にひっそりとまとめて置いておき、店を一端出ることにした。さぁ家にBダッシュ(byマリオ)で帰り&ブーメランフック(by高嶺竜児)で店に戻らねば!!!

家に戻りカードを探し、再びサテライトへ向かおうとするとヨメが「また出かけるのか?」と待ったをかける。そこで、「1,000円で10本エロDVDを借りられる希少性」をとくとくと説き、「10本のうち何本かはヨメの見たいものを借りてくる」条件で外出許可をもらいリトライ。

はたして、30分前に置き去りにしたDVD達はその棚にひっそりとたたずみ俺を待っていてくれた。それらをカゴに入れ、ヨメに頼まれた「24」や「ハリーポッター」を探す。サテライトでこんなビッグタイトルを借りることを想定していなかった俺は、慣れない「一般(エロ以外)作品コーナー」に気恥ずかしさと戸惑いをかんじつつも、目的のブツを探し当て、ようやっとレジにたどり着く。例によって「お客様、10本のうち2本は以前もレンタルされているようですが?」と確認をされたが、「OKッス」と今度はさわやかに答え店を出た。

そんな、SYUさんが30代最終年に突入し、ゆうちゃんが4ヶ月目を迎える夜、まもなく日付が変わってゆく。。。

<追記>
改めて借りてきたDVDを確認してみると、確かにレジまで持っていったはずの「立花里子」のDVDが無いかわりに、明らかに俺が選んでいない作品がひとつまぎれこんでいる。タイトルが
三十路だ四十路だ五十路だ!ああ未亡人
誰が借りるか、そんなもん!!(怒)

|

« ゼットスピール は11月3日(土)京都2Rサラ2歳未勝利(混)[指定]に出走し、 | トップページ | 4ヶ月 »

コメント

お、お義兄さん、ご無沙汰してました。久しぶりなのにこんなネタでスミマセン(^_^;)私はこんなですが、妹さんの広い心で、我が家も何とかなってます。岩手にいらした際には是非妹さんを労わってあげるとともに、娘ゆうきと遊んでやってくださいm(__)m

SYUさん&ヨーコさん
あまりに納得できないので、またサテライトに行ってみましたが、結局昨日選んだタイトルがどれだったのかは思い出せず。。。マジで無意識のうちにこれを手にとってしまったのかと自信を失いつつあります。

投稿: あぶらず | 2007年11月 6日 (火) 00時55分

おそらく、年齢とともに好みが変わって無意識のうちに借りてしまったと推測される!
来年の今頃は全て熟女モノになるんでね?笑

投稿: SYU | 2007年11月 6日 (火) 00時16分

 ハリポタなら全部俺が持ってるとヨメに伝えといてください。

投稿: 通りすがりの義兄 | 2007年11月 5日 (月) 21時34分

いや、需要があるから供給されているのです。

投稿: ヨーコ | 2007年11月 5日 (月) 09時01分

ついさっき衝撃的な発見があり追記しました。

改めて読み返していただけると幸いです。

投稿: あぶらず | 2007年11月 5日 (月) 00時46分

MOGが「情報ありがとう」って。

投稿: ヨーコ | 2007年11月 5日 (月) 00時33分

「HIROSHIとの方向性の違い」の「性」が、
「性欲」の「性」とかかっていると思い、
あぶらずさんの文才に
勝手に感心してしまった・・・。

投稿: ヨーコ | 2007年11月 5日 (月) 00時30分

いつにもまして、起承転結、素晴らしい文章に恐れ入っております。

ささやかながら、マイバースデーに温情いただきました、あぶらずさん、SEIJIさん、モグさんのためにサテライトと交渉し、このような恩返しをさせていただくことといたしました。

秋の夜長を思う存分堪能ください!

投稿: SYU | 2007年11月 5日 (月) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/16978046

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生記念セール:

» 安田美沙子 ミニスカから可愛い生パンツが丸見え事故映像! [安田美沙子 ミニスカから可愛い生パンツが丸見え事故映像!]
携帯に必死でパンツ見えっ放し!自宅での短パン、タンクトップでの映像! 携帯に必死で股間チラリ、モロ乳ポロリもしてる! [続きを読む]

受信: 2007年11月 9日 (金) 18時23分

« ゼットスピール は11月3日(土)京都2Rサラ2歳未勝利(混)[指定]に出走し、 | トップページ | 4ヶ月 »