« 『MAX』リナ激撮!「ヌードな美体」(FRIDAY1月4日号) | トップページ | 東京大賞典 »

2007年12月27日 (木)

2007年俺10大ニュース

チェッカーズが1987年に♪MIRAI MIRAI 未来… と唄っていた(REVOLUTION2007)時、俺はまだ15歳だった。それから20年、トゥーダブルオーセブンって今年じゃん、と武道館で感慨に浸っていたのもつかの間、その2007年ももう終わりだ。REVOLUTIONとは行かないまでも、いろいろと変化があった一年だったようには思う。このブログの記事と絡めながら振り返ってみよ。

<1位> ゆうき誕生

 親父になっちゃったからねぇ、ついに(^_^;) 「ゆうきの漢字ネット投票」「Happyプッチンプリンを探せ」「お食い初め」等関連記事多数。

<2位> 古田引退&ヤクルト最下位

 古田に関してはケガさえ治せば捕手としてもっとやっていけたと、かなり繰り返し記事にした気がする。
 チームに関しては、もっと弱かった時代も知っているので、最下位が嫌だとか言う気はない(嫌だけど)が、メンバーを見たら、最下位はありえねぇだろとしか言えない。最多勝グライシンガー、首位打者青木、打点王ラミレス、ホームラン2位ガイエル。。。こいつらの成績を見たらどうやってあれだけ負けたのかと思う、全く(-_-;)
 オフにはグライシンガー・石井一の左右のエース、そして4番ラミレスを放出し、古田じゃないが「これでどうやって勝てっちゅうねん」
 でも、vs楽天ツアー(盛岡仙台)、vs中日ツアー(秋田)は例年通りしっかり楽しんだ(^^)

関連記事はこちら

2位まで書いたら眠くなってきたぞ、続きはまた今度にしよ(-_-)zzz あ~ぁ、こりゃ絶対10位まで行けねぇな(^_^;)

|

« 『MAX』リナ激撮!「ヌードな美体」(FRIDAY1月4日号) | トップページ | 東京大賞典 »

コメント

年内に更新できず、2位までの発表で挫折し、「10大じゃねぇじゃん!!」というオチが濃厚です(-_-;)

投稿: あぶらず | 2007年12月29日 (土) 11時08分

おや?
普通、1位~10位を発表するならば、
10位からカウントダウンし、
1位を予想したり想像したりするワクワク感が楽しいのだが、
あぶらずさんの場合は堂々の1位からカウントアップしている…。
きっと、10位には素敵なオチが待っているに違いないわ☆

投稿: ヨーコ | 2007年12月28日 (金) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/17498701

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年俺10大ニュース:

« 『MAX』リナ激撮!「ヌードな美体」(FRIDAY1月4日号) | トップページ | 東京大賞典 »